スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕キテますね^q^

2009/05/24 00:07
今日は会社の行事で野球大会に行きました。

朝から暑いですね~。

俺は暑くならないと思って春ものの服できめてきたんですが@@

ほかのチームを見るとやはりどこも製造関係の会社ばかり。

てかみんなかなり気合入ってる様子w

服装がユニフォームとかジャージとか気合入りすぎwww

試合は5回の裏までで決勝戦は7回の裏まで。

俺はスタメン入りでポジションはショートで打順が最後。

期待されてるのかされてないのかよくわからない組み合わせwww

初戦の相手はなんと前大会の覇者チーム@@;

うわーやっばwww

マウンドは・・・

ドームですよっwwwドームっ!(のヮの*)♪

ではなく長方形のマウンド。

丁度半分に分けて2試合同時にできる仕組み。

なんとこの地形すごいんです!

右バッターにはかなり有利!

実はですねレフトのホームランラインとライトのホームランラインの距離が違うんです。

まぁ要するにレフト側が近くライト側が遠いというわけです。

長方形を2分割したマウンドですからw

さてさて試合のほうは・・・

前回覇者ということだけあって強い!

特にショート&レフトうますぎwww

今日は朝からなかなか集中できなかった@@;

何故かというとアイマスライブIN大阪が今日なんです!

えりりん大丈夫かなぁ~。インフルエンザのこともあるしぃ~。

でも打席に立ったときは気持ち入れ替えて。

野球では守備、バッターとしては出来るんですが唯一遠投が苦手でw

まぁそれはおいといてーw

ついに自分の打席!

一発かましたらぁ!^q^

まずはピッチャーの球を見ることですね。

だいたいコースを見切ってから俺は振ります。

1ストライク2ボールで迎えた第4投目。

いいコースがきた!

この打球、えりりんにとどけええええええええええええええええええ!

カキーーーーーン!

まさかのソロホームランw

いあー右バッターでよかったw

やっぱスカッとしますね~。

そしてそして試合は3回を終えて3-2とうちがややリード。

4回の表でうちのチームが2点追加で5-2。

そして4回の裏は無失点で抑えついに最終回。

危なかったもののなんとか2点で抑え辛勝w

まさか前大会覇者チームに勝つとはw

次の試合でうちのチームは負けてしまい4位@@;

今回の俺の成績は4打席、本塁打1、安打2、アウト1でした。

まぁまぁ調子よかったw

そのあと18時から打ち上げで居酒屋にw

もちろんワリカンでーw

今日は1日疲れたなぁ~。

日焼けもしちゃった~。

結構面白かったし充実した1日でした~w

では今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ソロホームランとかすごいぬww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
