
--/--/-- --:--

律子のながーい1日

2010/08/02 03:12
alive_729.gifふぅ。プロデューサーがちゃんと記録つけてくれないからもぅ。

alive_729.gifあ、あぁごめんなさい。挨拶遅れちゃって。

alive_729.gif私は秋月律子。ってみんなもうしってますよね~。

alive_729.gif久しぶりのこのコーナーだというのにプロデューサーも春香もいない。

alive_729.gifそれにプロデューサーから『アイマスSPにかかった費用を計算しといて!』って。

alive_729.gifこういうことは小鳥さんに頼めばいいのに。

alive_729.gifま、事務員兼任の私がここはササッと仕事を終わらせますか。

alive_729.gifあっ!費用算出の前に画像貼っておいてくれって言われてた。

003_convert_20100802023801.jpg

004_convert_20100802023832.jpg

alive_729.gifアイマスSPも今回でDLCは終了ってわけね。

alive_729.gifこれが最後の衣装ね。って私じゃないのね。

alive_729.gif曲は過去最多の56曲。初期と比べると見違えるほど多いわね。

alive_729.gifさてと。そろそろ計算始めないと。

alive_729.gifパソコンたちあげてっと・・・。



アイマスSPのDLC内訳

メール:(9人×100円) 900円

アイドラ:(300円×1つ)+(500円×9つ) 4800円

楽曲:MA曲(11人×150円)9曲 14850円

   L4U+α曲(12人×150円)10曲 18000円

   RMX曲(12人×30円)20曲 7200円

衣装:EXTEND(1000円×18着)+(300円×2着) 18600円

   ※スクールウェア込みだから(300円×2着)。なしは300円。

   CUTE&GIRLY系(500円×4着) 2000円

   COOL&SEXY系(500円×4着) 2000円

   COSMIC&FUNNY系(500円×4着) 2000円

アクセサリー:(64個×200円) 12800円

総計:83150円

alive_729.gifこれが全て買い揃えた金額の総計ね。

alive_729.gifいやーしかしプロデューサーもよくこんなお金が・・・。

alive_729.gifんーでも全て買い占める人ってもっといそうよね。

alive_729.gif面白そうだから計算してみましょ。

alive_729.gifえーと。今全国でどのくらいのプロデューサーがいるのかしら。

alive_729.gif3万人だとして・・・。

83150円×30000人=2494500000円

alive_729.gif24億!?

alive_729.gifま、まぁでもみんなが全て買い揃えるわけでもないしありえないか。

alive_729.gifだいたい3万人じゃないかもしれないし。

alive_729.gif数字の見すぎでちょっとつかれちゃった。

alive_729.gif少し休憩しよ・・・。








えりこファンP『ただいまー!律子、お土産かってきたぞー!』

         『ってあれ寝ちゃってるのか。』

alive_717.gifそっとしておいてあげましょうよプロデューサーさん。

えりこファンP『そうだな。おつかれさま、律子。』



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい額ですね!!



おおお すごい衝撃
でしたっっっ!!!!!
そんなにかかるんですねー!!
計算などなどお疲れさまでした^^**
りっちゃんかわいいなーー



80000円って。。なんて恐ろしい…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
