
--/--/-- --:--

トトリ『勝ったー!』

2010/07/27 01:20
前回のつづき。

ギゼラさんを殺した悪魔『エビルフェイス』との戦い。

こいつは今までのボスとは比べ物にならないくらい厄介。

まぁ事実上ラスボスですからねぇ。

つねに2回攻撃。

状態異常+全ステータス下げが鬼畜。

HPが減ってくると『黒の悪魔』を2体召喚。

そして必殺技持ち。

とりあえず作戦なしでつっこむと負けるので考えてきた。

といってもまぁ錬金術に頼りますけどねwww

パーティはトトリちゃん、ロロナ先生、ステルクで。

補助アイテムは秘薬とアンクが主。

当然『万病に効く』の特性は必須。

攻撃UPもつけておくと楽。

攻撃アイテムは精霊石主体で攻める。

001_convert_20100727010125.jpg

とりあえずBGMが神wwwww

OPのアレンジってすっごくいいよね!!!

あ、そうそう『エリクシル剤』使ったほうが楽だが、

戦闘に緊張感が全くなくなるためオススメしないw

まぁどうしても勝ちたいという人だけ使って欲しいなw

んで状態異常を打ち消しながら戦えたので案外楽に立ち回れた。

勝利した瞬間トトリちゃんの喜ぶ顔を見るとほっとしたw

ギゼラさんの仇、そして最果ての村の人々を守ることができた。

これでよかったんだよな。

んーなんかこれですっきりしたわ。

真相もつかめたし。

あとはまぁぼちぼちLvカンスト目指すかな。

『黄昏の玉座』でLv上げればいいし。

んー今日のところはこのくらいにしとこうかな。

それではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私には、
何が何だかわからんですが、
頑張ってください(意味おかしいかも)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
