
--/--/-- --:--

トトリ『お父さんが作った船は絶対に沈まないもん!』

2010/07/26 01:19
久々にトトリのアトリエをプレイ。

前回はアイマスライブの前にやったきり放置だったからなぁ。

ということでさくっと2週目終わらせますか!

前回はランクとLVを気にしすぎて最悪のEDに。

今回こそはきちっと終わらせて見せるぜ・・・。

そして元凶フラウシュトラウト戦へ。

001_convert_20100726004706.jpg

ギゼラさん(トトリちゃんの母親)の仇、そしてトトリちゃんのためにも

この1戦、負けられない!!!!!!!!!

戦法をちょっと考えてみた。

トトリちゃんはメテオール連発。

クリティカル率を最大まで上げているので大ダメージを狙える。

ステルクはスキル技連発でOK。

ゲージ回収したあと必殺技で〆。

ロロナ先生はメテオール&賢者パイで攻守立ち回れる。

倒したのはいいが・・・・。

002_convert_20100726004754.jpg

・・・。

最果ての村まで着くとそこには・・・。

あんまりだよ・・・。絶対に生きてるって思ってたのに;w;

ここすっごい泣いた;w;

ギゼラさんはフラウシュトラウトには負けてなかった。

ちゃんと生きて最果ての村までたどり着いたのだが・・・。

003_convert_20100726004819.jpg

辿り着いた最果ての村ではある事情を抱えていた。

村の奥に聳える塔がある。

そこには十数年に1度封印を破って出てくる悪魔がいるという。

封印をかけるためには生贄が必要だという。

そう、この村の人々は生贄にされるためだけに集められたのだった・・・。

その事実をしったギゼラさんは悪魔を倒そうと塔へ行ってしまった。

しかしその結末は・・・・。

004_convert_20100726004845.jpg

本人は引き分けたといったが・・・。

005_convert_20100726004924.jpg

旦那の作った船の上で力尽きてしまった;w;

元凶は別に居たのか・・・。

ゆるさねぇ・・・!

アイテムしっかり揃えて倒しに行かないとな!

とりあえず最強武器&防具は揃えた。

あとは錬金術で良補正のアクセサリーをつくったら挑むか。

残りの日数が少々危ないがやるしかない。

豊漁祭のイベントも見逃さないようにしないとwwww

さてさて今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
