
--/--/-- --:--

これが『真』の力なのか?!

2010/07/21 12:54
なぁ。今更だが、キミは楽曲の究極系を見たことはあるか?

楽曲とは歌い手によって変貌をとげる。

古い動画だが見てくれ。

真・太陽のジェラシーを!



アケマス稼動前の大変貴重な映像なはずなのだが、

まぁその気持ちはそっと胸にしまいこんでくれ。

わかるだろ?天才とまで呼ばれる理由が。

だけどホッとするんだ。

1年ごとにうまくなっていることに。

アイマス2で更なる歌唱力UPに期待したいところですねー。

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ 懐かしいものをw

中村さんは最強ですよね~

個人的には今のままで2にでても特に気にならないと思います。
まあ歌唱力アップは課題ですので頑張ってもらいたいですね。。



この動画見たことあるww
今回のライブでは結構音取れてませんでした?
繪里子さんも日々成長してるんですね

この動画の観客の反応が薄すぎるのが気になる・・・



これを見ていると、繪里子さん・・・いや、アイマスの声優さんたちも成長したな・・・って思います!

この繪里子さん、春香ヘア?w



どうも初めまして、
福島で、千早の専属プロデューサーやってる
love chihaya@ちひゃーでs。
よろしくお願いします。
もしよろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか?
http://chihayanomunewa72cm.blog101.fc2.com/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
