スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

器用貧乏 休暇欠乏 当たり前♪

2010/07/19 11:27
みなさんお久しぶりですw

多分いないだろうけど、

このブログの更新を楽しみに訪問してくれた方には

ほんと申し訳ない。

いやータイトル通り休暇欠乏なんですよ。

あのね、もういやになっちゃう。

世間じゃ不景気不景気とかいいながら、うちの会社クソ忙しい。

もぅありえないくらい@@;

しかし!土曜出勤だったはずがなんと!

急遽休みになったので驚き戦隊モモノキファイブwwww

分からない方はスマソw

んで、今後必要だと思われるものを買い込んできた。

あと映画もいってきた。

ポケモンとトイストーリー3を見に行ってきました。

P1000197.jpg

P1000198.jpg

まずはトイストーリー3から。

3D映画マジですげぇwwwwwwwwww

もうほんと目の前で映像が動いてる感じ。

『ユニバーサルスタジオジャパン』のターミネーターみたいな感じ。

いったことある人には伝わるかな?w

てか1も2も見てるから余計感動した。

最後のシーンでは俺、泣いちゃった。

いやーもう泣かずにはいられないね。

ポケモンのほうは、とりあえず、

ゾロアークが女だってことに驚いた。

PVとか見てないから分からなかっただけかもしれんがw

女というかお母さんキャラだったねー。

親子愛に感動した!!!

どちらもいい映画なので機会があれば是非是非見てください!

さてさてお次はショッピングのお話。

っとその前に地元のゲーセンにミュージックガンガン増えてることに驚いた。

そして何気に記録更新!

P1000204.jpg

1位ですよ!1位!

本日最大のどや顔でした^q^

さてさてショッピングの話に戻るね。

ついにゲーマガ発売したね!

アマゾンでは発売日前に売り切れとかやばかったしwww

しかしえりこファンPは諦めなかったよ!!!

001_convert_20100719104201.jpg

なんと2冊も手に入れることが出来た!

き、奇跡だ。。。

中身はというと、

P1000205.jpg

005_convert_20100719104350.jpg

!?

え?太った?w

いやいやwww違いますよねwww

初期プロフィールを丸暗記してる俺には分かるぞ。

春香は45kgくらいって書いてたもん。

だから太ってない!(と信じたい・・・。

さてお次はブレイブルー用にコントローラーを購入。

004_convert_20100719104323.jpg

俺はアケ勢なのでとっても助かる周辺機器。

そして・・・ついに・・・。

『あれ』を手に入れた・・・。

002_convert_20100719104225.jpg

アイマス2!

ではなく、

003_convert_20100719104252.jpg

『ipod touch』でーす!!!

早速アイマス1色に染め上げました。

というかえりりん1色wwwww

アイコンで隠れているとはいえ、その存在感は計り知れないwwwww

ちなみにこの壁紙はアイマス4周年記念ライブのものを使用しましたw

しっかし『ipod touch』ってすごい!!!!

もうPSPの機能が色あせて見える。

PSPはゲーム専用にしよw

音楽も動画も『ipod touch』のほうがいいやw

えー今回はもう一つ報告があります。

これはとっても残念なニュースなのですが、

現在進行中の『歌ってみM@STER』を

次回で最終回にしようと思っています。

理由は、仕事が忙しくなりそれがずっと続きそうだからです。

土曜日に休みがない場合が多いため、なかなか遠出できないんですよ。

何気にカラオケ屋遠いですし@@;

しかも夜勤まで絡んでくるんで、

さらに厳しい状況です。

まぁ最近の配信がオフ会のときばかりなのは、

そんな理由があったからなんですよ。

次回、8月のオフ会で最終回をやろうとおもうので、

参加される方はよろしくお願いいたします。

最終課題は当初の目的であった『相対音感を手に入れる』

つまり最初のときよりも歌唱力が上がってればいいんです。

それをはっきりわからせてくれるのは採点だけでしょう。

そう、つまり目標点数は90点以上。

恒例のリクエストもこれで最後の募集となります。

8月オフまで募集いたしますのでたくさんのリクエストお願いします。

ほんと急なことですみません@@;

これからも『えりこファンPの営業Diary』をよろしくお願いいたします。

それでは今回はこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおお なんか驚きとか感動とかいろんな感情がいっぱいです(衝撃
いやーいつもお仕事お疲れさまですっ
あまりのえりこファンPさんの忙しさに衝撃を受けました

そして映画めちゃくちゃうらやましいです!!トイストーリーかぁ
ポケモンか~^^3D体験はまだなんですがやっぱすごいんですね!
やっぱり見に行かなくては。

おおお!!ipod touch**うらやましいです!
いろいろ背景とか指定できるんですね^^楽しそう!そして
えりりんさん一色 さすがです^^

あとあとあと歌ってみM@STER最終回!!!!
大衝撃すぎましたっっっ 残念ですorz
目標点数90点以上出せると良いですね!!!



初めまして!岡山県でアイマスの事とか研究しているルイピコです!
プレイはしてないですが・・・^^;
因みに中3ですw
私もブログやっているので良かったら遊びに来てくださいww

えりこファンPさんの歌ってみM@STERの動画、楽しく見させてもらってます☆
カラオケの練習にも使わせてもらってます^^

歌ってみM@STERの最終回も楽しみにしてます☆^^☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。