
--/--/-- --:--

待ちきれない俺。

2010/07/06 11:21
あのー『The world is all one!!』って曲好きになったんですけどw

てか是非是非カラオケできてほしい!

ということで早速歌詞をのせてみたw

まぁライブ映像の部分だけですけどw

フルとかきになるよねー。



『The world is all one!!』



空見上げ 手をつなごう

この空は輝いてる

世界中の手をとり

001_convert_20100706110801.jpg

The world is all one!!

Unity mind.






ねぇ、この世界で

002_convert_20100706110837.jpg

ねぇ、いくつの出会い

どれだけの人が 笑っているの?

ねぇ、泣くも一生

ねぇ、笑うの一生

ならば笑って

生きようよ 一緒に

顔をあげて みんな笑顔

力あわせて 光目指し

003_convert_20100706110916.jpg

世界には友達

一緒に進む友達いることを

忘れないで!




ひとりでは出来ないこと

仲間となら出来ること

004_convert_20100706110950.jpg

乗り越えられるのは

Unity is strength

005_convert_20100706111041.jpg

空見上げ 手をつなごう

この空はつながってる

世界中の手をとり

The world is all one!!

The world is all one!!

Unity mind.

006_convert_20100706111122.jpg




っとこんな感じです。

俺はライブ以降、脳内再生され続けています。

なんかもう発売日まで待てねぇw

とりあえず春香と貴音とあずささんで最初組みたいw

さてさて今日はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
