スポンサーサイト

--/--/-- --:--

World is all one !!

2010/07/05 22:12
7月2日 夜 PM19:30出発。

ついにこの日が訪れた。

全国のプロデューサーが幕張へと集まる。

そこには何が待っているのだろう。

今宵お届けするのはえりこファンPの、

いや、全国のプロデューサーとアイドル達の感動の物語である。








っとその前にオフ会のことも報告がw

えー当初予定していました収録は中止となってしまいました。

理由は後ほど出てきますw

それでは気を取り直してライブレポート開始です。





7月3日。

この日は青さんがライブへ行く日だった。

早めのほうがいいだろうと物販も兼ねていくことにした。

しかし時はすでに遅し。

長蛇の列がそこにあった。

ケータイでみるとAM10:00から物販とか・・・。

あれは相当時間がかかった@@;

自分たちが買える頃には並んでからすでに2時間が過ぎていた。

とりあえず印象に残ったのが幼稚園児であるwwwwwwwwwww

さてさて青さんのライブが終わり迎えにいくと、

そこには汗だくの青さんが。

どうやら相当熱いらしい。

てか2日目に行く俺らにとっては対策しやすかったというかw

夜はみんなで焼肉を食べ1日目は解散。

宿は2500円のカプセルホテルへ。

安い上に露天風呂までついてるというすごさw

いいところだったw

2日目は1日目と同じことを繰り返さないために、

早めに宿を出てすぐ幕張へいきました。

開始1時間前にいったが、すでにすごい列がw

9:00でもだめなのかと嘆きましたよwww

どんだけ早いんだみんなはw

昨日と同じく早くも売り切れ続出w

幸いにもどれもローソンで手に入れられるものだったのでよかったw

そして2日目ライブ開始1時間前。

入り口混みそうだから早めにいきました。

俺はステージサイドだから3階でした。

見えにくいのかなぁと思ったらかなり見えやすい。

てかアリーナA,B,C,D以外のアリーナ席よりもすっごく見える!!!!

これはあたりだとおもったねw

だってモニターのほう見なくても、

ちゃんとはっきりえりりん達が見えるんだもんw

しかもさ、歌ってる途中ステージの端にいったりするときがあったんだけどさ、

それがすごく近くて、

てかこっち向いて手振ってくれたwwwwwwww気がした。

始まりはいつもどおり『THE IDOLM@STER』からw

てか早い段階から『乙女よ大志を抱け!!』がきてくれたw

えりりん『私流格言その1 せーのっ!』

P全員『急がばまっすぐ進んじゃお!!』

えりりん『私流格言その2 せーのっ!』

P全員『一石二鳥じゃものたりないっ!』

あー大声で俺もいったわwww

もうサイコーwwwwwwwwwwww

の の ワ!!!も言ったよw

あとはね~くぎゅの『my song』もよかったよ。

てかくぎゅが感極まって泣いちゃった;w;

俺も感動したわ。

『L・O・B・M』はもちろんわおーんでw

で、2日目だけの曲もあったよ。

カバー曲とCDのみの曲の部分があってさ、

俺はやっぱり『inferno』が最高だったかなw

かっこよすぎるwwwwww

てか前列のPがカバー曲何がいいですかって聞かれてて、

『Do you remember me』と答えてて、

あーなるほどねぇ~と思った。

俺は『遠い音楽』だと心の中で思ってたw

そしたらミンゴスも『遠い音楽』が好きっていっててびっくりw

あさぽんが白い犬っ白い犬♪っていってたのがかわいかったwww

各アイマスPVを流しながらの進行だったので、

振り返る意味でも楽しめたw

そして・・・ついに・・・!!!!!!!!

THE IDOLM@STER2

がみPが出てきて説明をw

亜美真美のことを話すもんだから、

P全員で変態コールwww

がみP『いい加減訴えますよwww』の言葉に吹いたwwww

今回は半年後の物語。

みんな1歳増えていますね。

春香は若干変わった感じ。

一番驚いたのがいおりんとあずささんかな。

いおりんはつねに覚醒状態。

てか下ろしてるだけなんだけどねw

あずささんはショートに変わってるw

なんかね公式HPでPV公開されているけど、

あれ1日目のだからね!!!!!!!

2日目はライブ行った人しか見れていないはずw

正直2日目のほうがPVらしい出来栄えだったw

実はアイマス2にはまだ秘密があるんですよwwwww

これいっちゃっていいのかなぁ~。

いいやw言うかw

あのあとわいあーるさんと話してたんだけど、

よくよく思い出すと、がみPはこんなことをいっていた。

『3人からスタート』だと。

そして2日目のPVで公開されていたのはなんと!

5人でライブをするアイドルの姿だった。

今回はおそらく5人ユニットきますよwwwwwwwww

そして発売は2011年春 XBOX360!!!!!!!

まだまだありますよ。

ゆりしーが雪歩を交代するとのこと。

『浅倉杏美』さんという方がアイマス2で頑張りますw

役の不安からステージで泣いてしまう浅倉さん。

P全員で『がんばれー!!!』と励ましの言葉を送りました。

そしてアイマス2で追加される『World is all one!!』を、

浅倉さんを加え、アイマス声優のみなさんで披露してくれました。

いやーすごかったw

そして最後このライブでの思いを一人一人告げてくれました。

最初はキングだったんですけど、

感極まって泣いちゃってました。

というか殆どの方が泣きながらライブの思いを伝えてくれました。

俺もそれを聞いて静かに泣いていました。

号泣ってほどじゃないけど、サラっとw

そして最後はアンコールで締めくくり。

もちろん『アイマスですよ!アイマス!!!!!』も言いましたよw

で、ライブ終わってからの『アイマス最高!アイマス最高!』もw

こうしてプロデューサーの一番熱い夏は終わった。

っとここで物販の戦利品を公開w

001_convert_20100705202415.jpg

002_convert_20100705202443.jpg

003_convert_20100705202551.jpg

004_convert_20100705202616.jpg

005_convert_20100705202715.jpg

006_convert_20100705202750.jpg

007_convert_20100705202817.jpg

008_convert_20100705202900.jpg

009_convert_20100705202943.jpg

えーと上から、

パンフレット&ファイル。

カレンダー&ストラップ。

杏仁豆腐先生のイラスト集。(先行販売)

12000円相当のうちわ。

裏表あるので両パターンのせてみたw

まだ持っていなかった『THE IDOLM@STER BOX Ⅳ』

アイステTシャツ。

World is all one!!のTシャツ。

そして最後に会場限定CD。

こんな感じかな。

あとはローソンで手に入るので全部買いますw

ちなみになんであんなにうちわが高いかというと、

CD、DVD、BDどれかお買い上げ2000円以上で1枚好きなうちわが貰えるんだけど、

全部揃える為には12000円以上買い物しないとだめなのねw

だから頑張ってみたw

だってもう手に入らないんだもんwwwwwwwww

あとイラスト集は一般販売もあるからね。

これは是非手に入れてくださいw

中身すっごいですよwwwwww

見る価値、買う価値あり!

んーたっくさん記事書いたけど、

実際ライブの雰囲気ってのはいってみないとわからないものですよね。

俺も体験してみてよくわかりましたw

この感動はいった人間にしかわからないが、

良さを伝えることくらいは出来る。

だから今年いけなかった人、

来年是非いけるといいですね。

それではシメはやっぱり、



World is all one!!




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ライブお疲れさま~

いつ見てもすごい戦利品の量だww

アイマス2、wktkが止まらないな…
ゆりしーの件は残念だけど、浅倉さんには頑張ってもらいたいです。



お疲れ様です!!
私はライブ行けなかったのすごく羨ましく思ってます。。

アイマス2は楽しみですよね~
雪歩・・・残念です・・・



うちわコンプ!さすが!!
ああ~、イイなー。すごく羨ましいw

3人?5人?国民的アイドル!!
アイマス2もストーリープロデュースなのかな。
情報が待ち遠しいですねー



ライブおつかれさまでした!!

うちわ凄いですね…!!

私はroppiで注文したので手に入るのはもっと後です…。

ライブって歌を聴くのもいいですが、あの雰囲気に
混ざれるのもいいですよねー。



ライブレポちゃんと感じが伝わってきてすごいです…!
さすがですっっ
そしてグッズ おおお本当にいろいろ買いましたね…!!
全部見たのは初めてでした^^
うちわ、やっぱりすごい すごすぎる!!!!

本当に楽しかったですね!!
お疲れさまでした!*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
