スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ずっと俺のターン!

2010/06/29 00:51
どーもwえりこファンPです!

えー今回もトトリのアトリエがんばっていきますよ。

とりあえず今のところは順調なはずです。

トトリちゃんのLvは順調にあがるんですが、

錬金Lvが若干低い気がします。

錬金Lv30くらいまであげないと、

ワープアイテム、採取速度UP、移動速度UPのアイテムが

練成出来ないため、今必死でクエストやりながら上げています。

冒険者期間の延長に成功し、1年分時間の余裕が出来ています。

まぁこの余った時間を利用してさっさとランクポイントを稼いじゃいましょう。

まぁそこそこ実力もついたんで、こんなことに挑戦しました。

【トトリのアトリエ】ジュエルエレメント1ターン撃破

まぁこいつはそこそこ装備がつよくないときつい相手。

弱点がないからなぁ@@;

ブラインドばっかりかけてくるので命中率に難あり。

マークさんをつれていくと結構楽ですね。

眠り+攻撃力ダウンのスキルもありますし、火力もなかなかいい。

今回俺は、トトリちゃん、ミミちゃん、メル姉で挑みました。

まぁ攻撃力に頼ったパーティなんですが、

普通にやったんじゃ1ターンでは倒せません。

そこで俺は武器に眠り効果をつけ相手にターンを与えない戦法にでました。

一応眠り効果を向上させるスキルもつけているのでほぼ確実に相手は眠ります。

初手で眠りが付かなかったのでまぁ攻撃は受けましたが、

それ以降は眠らせることに成功したので1ターン撃破できました。

てか画質もあんまよくなかったし、なんつーか明るくしすぎたw

まぁ雰囲気だけ見てもらえればw

ちなみに、最強装備をつくるために倒さなければいけないドラゴン戦なんですが、

これはトトリちゃん、ロロナ先生、ステルクさんで挑むのが無難ですね。

てかこのパーティじゃないとつらいかも。

必ず1ターン目で全体に約100ダメージ食らう技を使ってきますので、

ロロナでアシストをつかえば全員生き残れます。

あとはステルクさんでごり押し。

他は補助で難なく攻略可能ですね。

まぁ機会があればまたボス戦動画載せようかなぁ。

では今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゲームは全くわからないですが、、
キャラ可愛いですね^^
そしてめちゃくちゃやり込んでる感が伝わってきます^^^
楽しそうですね^^

しかし戦略たてるとかやっぱりすごいなーー!*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
