スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ある日の風景(ライブ編)

2009/05/20 00:46
P1000024.jpg

春香「デートしてくれま・す・かっ♪」

俺P「はい!!!!!!!」

zzz・・・・

俺P「はっ!Σ(゜□゜*)なんだ夢か・・・。」

俺P「いあーいい夢だったなぁwwww」

春香「おはようございますwプロデューサーさんw何にやにやしてるんですか?」

俺P「あぁ~wいあ~なんでもない^^;」

俺P「それより、17日の名古屋でのライブ大成功だったな!」

春香「はいwファンの方がいっぱい来てくれて、とっても嬉しかったです♪」

俺P「あとは23日に大阪、24日に福岡、30日に東京だな。」

春香「残りのライブもファンの方に楽しんでいただけるように、頑張りますねw」

俺P「そうだなw絶対成功させよう!」

俺P「と、言いたいところだが1つ不安なことがあるんだ。」

春香「なんですか?プロデューサーさん。」

俺P「んー実はな、最近新型インフルエンザが出てるのは知ってるよな?」

春香「あーなんかニュースでやってましたね~」

俺P「今、兵庫県やその近辺は感染の恐れがあるんだ。」

俺P「だから大阪ライブが出来るか心配でね~。」

俺P「ワクチンもまだ出来てないみたいだし、心配なんだよー。」

俺P「春香達がインフルエンザになったら大変だし><;」

春香「でもファンのみんな悲しむだろ~なぁ~(*;_;)」

俺P「んーこればっかりは社長の判断を待つしかないかぁ。」

春香「なんとかライブを中止にしない方法ってないですか?」

俺P「ん~難しいなぁ@@;」

俺P「そうだ!大阪のライブは延期にしようw事が落ち着くまで待ってからでも出来ると思うぞw」

俺P「俺もライブを中止するなんて嫌だからなw」

俺P「よし!この案を今すぐ社長に相談だ!」

春香「ありがとうございますwプロデューサーさん♪」

☆パーフェクトコミュニケーション☆

どうでしたでしょうか?w最近の話題を入れた営業コミュを自作してみましたw

さてさて、23日の大阪ライブはどーなるんでしょうか?

実際のところまだ情報は入っていません。

個人的にはえりりん達のことが心配で><;

大阪のプロデューサーの皆さんすっごく楽しみにしてると思うんです。

ただ、ライブ会場など人の多い場所は感染しやすいと聞きます。

不安要素が多い今、延期という判断もありかと思います。

あーそれと余談ですがw

俺の友達、神戸の専門学校に行ってて、すっごい心配です><

感染してなければいいんだが。

さてさて、これからの動きがとても気になる話題ですよねw

最良の判断を期待していますw

ではでは今日はこのへんで(*^▽^)ノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
