
--/--/-- --:--

健康を損なう可能性あり。

2010/06/27 20:28
どーもwえりこファンPですw

いや~トトリのアトリエ面白すぎて休むことを忘れてしまう。

口内炎も2箇所出来ちゃったし、なんか眠気もものすごい・・・。

目もちょっとつらくなってきた。

まぁそれでもやるんですけどねw

さてさて、1週目のセーブなんですが、

あれから残された日にちずっとクエスト&Lv上げしたんですが、

まぁ無駄な足掻きでしたw

最後のほうは2週目に行く準備してただけだしさ。

てことでもう2週目進んじゃってます。

っとそのまえに前回も紹介した見所っぽいものを。

004_convert_20100627201317.jpg

ジーノくんの最初で最後の見せ場。

必殺技を覚える際に行う戦闘シーン。

入り方はいいんだが、やはりシメはダサいw

お次はこれ。

005_convert_20100627201348.jpg

ダメ親父が正気に戻るシーン。

やっぱりまだあきらめてなかったんだね。

ちょっとうるっときた感動の場面。

さてそれでは2週目に入ってからのことなんですが、

前作同様お金は引き継げます。

そして武器、防具、アクセサリーも今作では引き継げます。

但し、装備しているものだけになってます。

あとはオールリセットですね。

2週目に入ってもツェツィのイベントだけは飛ばさない。

006_convert_20100627201413.jpg

ミンゴスと三瓶さんの会話。

じゃなかった、ツェツィとジーノくんの会話イベント。

何度みてもニヤッときますねこれwww

あ、そうそう今作ではラスボスちゃんとあるんですよ。

驚きですよね。

前作とは目的が違うから当たり前かw

まぁラスボスにしてはなかなか強いんですけど・・・。

ま、2週目の目標はとりあえずランクカンストすることかな。

あとは最強武器&防具そろえないとね~。

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
