スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ロロナ『おさかなパイおいしい!』

2010/06/27 02:54
やぁw久しぶりw

んー夜勤ってのもあったが、

トトリのアトリエやりまくってた。

どのくらいかって?

睡眠時間3時間で頑張ってましたが?w

てことで1週目そろそろ終わりですね。

まぁもう終わったも同然かな。

あとは日にち進ませるだけだしさ。

とりあえず気になったのが、

ミンゴsじゃなくてツェツィのイベント。

ツェツィとロロナがパイで張り合うシーン。

ロロナ・・・そんなパイパイいわなくても・・・。

そしてまだまだあるツェツィの見所イベント。

001_convert_20100627023545.jpg

ノミンゴスキターwwwwwwwwwwww

40杯らしいですwwww

そりゃ変になるわwww

そしてこっちはなつかしいシーン。

002_convert_20100627023616.jpg

前作『ロロナのアトリエ』メンバー集結!

いや~いいねぇ~ロロナwwwwwwwwww

てかイクセルもステルクもイケメンになっちゃってwww

くーちゃんが戦闘メンバーに入れられないのが残念かなぁ。

必殺技結構好きだったんだけどなぁw

今のパーティはこんな感じ。

003_convert_20100627023638.jpg

1週目じゃまだこんなもんだわw

あと1でランクカンストだけど、むりっぽい。

なんかイベントやらクエストやらで日にち調整ミスしてこの有様w

てか前作からやってて気になっていたイベントもあったよw

あのホムンクルスのイベントw

ロロナがトトリちゃんにホムンクルスの作り方を教えちゃったwww

でもロロナのよかったところは、

あの本の内容を言わなかったことだなw

『もう少し大きくなったら教えてあげるね。』だってさ。

まぁ前作からプレイしてる方はもうお気づきのはずですw

あの『例の本』の内容をw

てか何気にロロナってもう22歳なんだよねー。

全然みえなーいw

あとはねーアストリッド師匠とジオ様がいないんだが。

トトリのアトリエでは出ないのかなぁ。

名前はちょくちょく出てるんだけどねぇ。

ま、とりあえずまたプレイ再開しますw

2週目では確実にランクカンストするんで、

次はLvかな。

錬金LvもトトリのLvも中途半端だしさw

てことで今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
