スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アイマスライブの物販が神すぎる件について。

2010/06/19 01:39
やぁwえりこファンPだよ!

今週とりあえず死ねる死ねる。

あなたは1週間で60時間も仕事したことがありますか?

はい!ということでマジでへとへとですw

土曜も出勤だしな、つらい。

けど、いいことだってある。

そうこれはアイマスライブまでの試練だと思えば・・・。

さてさて物販がついに掲載されましたね。

アイマスライブ物販コーナー

んーこれが今回の物販か。

社会人やっててよかった。

いろんなの買えそうだわw

とりあえず会場限定品は必須だな。

あと帽子とシャツとカレンダーと・・・

キリがねーなwwww

さてさてアイマスライブまで残り2週間ほどに迫ってきました。

というわけでまぁ今週の土曜日の夜、会議(雑談)を開きたいと思っています。

参加者の方は土曜の21:00ごろスカイプのチャットのほうでお待ちしております。

7月2日、7月5日は有給とれましたので、7月3日の朝は新宿でw

そしてさらにですね、この1週間無駄に過ごしていたわけではありませんよw

えーとアイマスライブ前夜祭ということで、

俺もちょっとしたイベントをご用意させていただきました。

イベント内容については土曜日の夜に会議のほうでw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

復活いたしました、ご心配おかけしましたw

いやー、これは神だ…とりあえず全部買うとキリがないから、会場限定のCDだけでもなんとか手に入れたいな。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
