
--/--/-- --:--

今日のミンゴス。

2010/06/18 01:01
みんな!見たか?今日のニコ生をw

な、な、なんと!今回のゲストはミンゴス!!!!!!

うひゃっほいwwwwwww

ま、『トトリのアトリエ』も気になっていたけど。

メインはミンゴスだった。

001_convert_20100618005125.jpg

PreStarから分かってたことだけど、

ミンゴス面白いし、カワイイね☆ミ

えりりん>ちあきんぐ>ミンゴス この順番は永遠に変わらないけどw

そして次回のとりあえず生中(3杯目)は、

ななななななんと!!!!!!!!!!!

『ブレイブルーコンティニュアムシフト』に決定!!!

さいこーだあああああああああああああああwww

そして驚くべきことがもう一つ。

ミンゴスまたゲストとしてきちゃいますwwwww

俺、歓喜w

さてさてわっしーとどんなトークをするのか、次回も楽しみw

次回のポイント

※ミンゴスはジン使い。

今回の放送を見逃したあなた!

次回は是非是非みてくださいねw

では今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
