
--/--/-- --:--

流石バンナム汚い

2010/06/14 01:05
おひさしぶりーwえりこファンPですw

いや~夜勤週間でも更新しようとおもってたんだが、

起きている時間が少ないためか見送りすぎたw

で、今日の議題なんだが、

まぁこれみろ。

今日のスクープ記事

きたねぇよバンナムきたねぇよ。

なりきりXに春香だって?!

おいおいwwww

アイマスだしやがって・・・。

くっそぉ・・・・。

ま、買うけどね///

もうやばいwwwwwwwww

自分を押さえ切れないw

あぁえりりん~あぁ~春香~wwwwwwwwww

この発売日なら全然問題ないぜw

金はある。

が、時間はない\(^o^)/

でも、やります。

やらせていただきます。

春香のためだけにやりこむ!

正直この作品なんてどーでもいいんです。

だって春香に5000円だすようなもんですし。

さーて黒のおでましだあああああああああああああああ!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いつかやると思ったらほんとにやるとはwww
なりダンは元々買う予定だったのでこれは少しうれしいw

技はどうなるんだ!?



!?
これは・・・

色々と面白そうです。何より閣下春香なんで買いですねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
