
--/--/-- --:--

こんなはずでは・・・。

2010/06/09 18:41
どーもwえりこファンPですw

いや~夜型人間だから大丈夫とおもったら、

全然大丈夫じゃなかったわw

夜勤ってこんなにきついんだと・・・。

家帰ったら食事して風呂入ってしばらくして寝るという繰り返し。

アイマスする時間ねーよwwww

くっそ~・・・。

早く週末こないかなぁ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぎゃー
やっぱ大変そうですね…!!
週末まであともう少しです

週末はゆっくり休んでくださいね^^



夜勤大変ですよね・・・
自分はアイマスクが役立っていますw

がんばってください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
