
--/--/-- --:--

大ニュース!全国のプロデューサーさん必読!

2009/05/18 21:42
どうもーwこんばんはーw

さてさて今回は特大スクープGET!

つい先日(5月17日)名古屋でアイマスライブが行われました。

ここで、がみPが重大発表をw

詳しくはこちらw

重大発表

なんとなんと!アイマスの次回作の制作が決定いたしました!

よっしゃあああああああああああああああ

今度はどの機種かな♪

個人的にはPS3か箱○で出してもらいたいですねw

新たな情報は5月30日のアイマスライブIN東京で発表されますw

いあーとっても楽しみですねwww

それでは次回の更新をお楽しみに!ノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
