
--/--/-- --:--

IDOL M@STER

2010/06/05 23:57
ついにゴールへと辿り着いた。

長かったなぁここまで・・・。

俺はようやくWS界のアイドルマスターになったんだwww

これが最後の1枚。

001_convert_20100605225737.jpg

スタ→トスタ→(SP)を入手w

いや~マジ嬉しいw

これでWSのアイマスのカードは全てコンプ達成しました!

今回はそれを公開!

まずはトライアルから。

002_convert_20100605225826.jpg

左半分でトライアル終了。

右半分からはブースター。

ちなみにトライアルのサインは後ほど出てきますw

003_convert_20100605225908.jpg

004_convert_20100605225951.jpg

005_convert_20100605230041.jpg

006_convert_20100605230117.jpg

007_convert_20100605230158.jpg

008_convert_20100605230235.jpg

ここから765プロのPRカード。

右半分の終わりからサインカード。

009_convert_20100605230348.jpg

左半分とちょっとでサインカード終了。

右半分はSPカードとトライアルのサインカードです。

010_convert_20100605230435.jpg

ここからアイマスエクストラパック。

左半分は区切るため空けてあります。

011_convert_20100605230515.jpg

012_convert_20100605230555.jpg

右半分からホロver。

013_convert_20100605230651.jpg

014_convert_20100605230732.jpg

左半分でホロverは終了。

右半分から愛、絵理、涼のサインカード。

そして876プロのPRカードとなっていますw

015_convert_20100605230807.jpg

これで全種類ですねw

まぁあとは対戦の勝率を上げるだけなのですがw

アイマスは今後の新タイトルの勝てるか不安ですね。

まぁどんなことがあっても変える気はありませんw

絶対にアイマスで定例ショップ大会くらいは優勝したいですねぇw

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんと!!
コンプですか!?

良いな良いな~
私はお金が無くて入手できませんよorz



すごいですね!!
僕は如月さんのサインしかもってませーんww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
