スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誘惑に負けたくない。

2010/06/05 01:27
どーもwえりこファンPですw

ようやく訪れた給料日。

ワクワク♪

だが油断出来ない。

むしろこれからが勝負。

そう、この資金は全てアイマス5周年記念ライブの物販コーナーのために。

ま、オフ会資金でもありますがねw

まぁでも最低限のことには使いますよ。

節約・・・節約・・・っと。

が、しかし!

出かけなきゃよかった・・・。

ミュージックガンガンやってしまったぜwwww

なんかもうあれ見ると抑えられないわw

P1000193.jpg

やっとでたwww自己最高スコアw

ランクイン&フルコンボです。

やったーw

GOODが5ことGREATが13こもあるのでまだまだ精度あげられそうです。

全PERFECTいけそうな気がするんだよね~。

そしてそして、総合ランキングなんですが、

P1000195.jpg

なんと2位!!

おぉwやるじゃん俺w

自分で言うのもアレだけどw

1位は凄まじいスコアだった・・・。

今は『GO MY WAY』のフルコンボを練習中ですねw

あれがフルコンボ&9割PERFECTいけたら相当高いスコアになりそう。

まぁまだタイミング掴んでる途中なんでまだまだですけどw

これチョー面白いんだけどなぁ。

意外に流行ってないというか、

設置店舗が少なすぎるのかなぁ。

太鼓の達人やめようかなぁって気になるw

さてさて明日から気分がノッてればがっつりアイマスやっていきますかね。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ!
2位ですか!!
スゴイですなぁ~

GOODを出しやすい私。
精度がダメですよ・・・

アイマス、頑張ってください!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
