スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これだけは言わせてw

2010/06/04 01:09
すまーん@@;

今日はなんか疲れて疲れて、ろくな記事書けない・・・。

この1週間、アイマスもろくに進んでない気がしてw

でも今日はこれだけ言いにきた。



ものすごく疲れてて、風呂に入ったあと、

よし!寝よ!と思って布団へ入ると、

突然目が冴えてしばらく眠れないってことない?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もこの間、
ソファに寝転がってテレビを見ていたら
ものすごく眠くなって布団に入ったのですが、
一気に眠気が覚めましたw



おつかれさまです…!!!
蒸し暑くなってきましたしねー嫌な季節になってきましたね
目標達成うまく行くよう頑張ってくださいね!

私は朝シャン派なのであんまりないですが
いきなり眠気覚めることってありますよね^^^
うーんむずかしい(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
