スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寄り道♪

2010/06/01 00:54
どーもwえりこファンPです!

突然なんだけど、

物事には何でも『リズム』が必要だと思うんだよね。

アイマスだって、自分のペースを作らないと変なミスするし、

格ゲーでも音ゲーでもそう。

やっぱり自分の『ノリ』を乱すと失敗する。

てことでアイマスSPのほうもそんなにガッツリやらずに、

まぁボチボチとw残業やら夜勤があって忙しいってのもあるけどねw

たまにはちょっと休憩をw

てことで今回は俺のニコ動マイリスに入ってる動画紹介。



ののワさんかわいいと思った動画であるwww

てか動きで吹くwww

物理演算を使うという発想がまた素晴らしいw

是非ご覧くださいw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ののワさんw

最初から吹きましたw
この発想は無かった・・・

しかし動きが面妖ですな。。



なんて素敵なUFOキャッチャー!
ぜひ全財産を注ぎ込みたいw
「たーちあがれー」の所で盛大に吹いたwwwww



動画良いですねー^^
ふにゃふにゃしてて笑いました^^(笑
大量に落ちてるとことかなんか笑ってしまった(笑
けど うん かわいー*

残業とか夜勤 がんばってくださいねっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
