スポンサーサイト

--/--/-- --:--

完璧なプロデュースこそまさに『芸術』

2010/05/24 00:03
alive_729.gifちょ、ちょっと春香きて!

alive_717.gifえ?律子さん急にどうしたんです?

alive_729.gifあれ見てみなさいよ。

alive_717.gifう、うそ・・・。

alive_729.gifね。珍しいでしょ。

alive_717.gifこんな日がくるとは・・・。

えりこファンP「なんだよw2人してw」

alive_717.gifだってプロデューサーさんがちゃんとプロデュースしてるなんて・・・。

alive_717.gif私嬉しくて、嬉しくて。うぅ・・・。

えりこファンP「あのなw俺はプロデューサーだぞ?当たり前じゃないかw」

alive_729.gifでも最近やってなかったじゃないですか。

えりこファンP「あ、あれはだな・・・。あ!そうだ!今回とっておきの計画を立てたんだ。」

alive_729.gifなんです?そのとっておきの計画って。

alive_717.gif私も気になります。

えりこファンP「そーだろそーだろw」

えりこファンP「実はな、ファン獲得数300万人超える方法を見つけたんだよ!」

alive_729.gifalive_717.gif!?

えりこファンP「で、この戦略を生かしたいんだが律子手伝ってくれないか?」

alive_729.gifま、いいですよ。そのかわりちゃんと成功させてくださいね。

えりこファンP「春香は律子よりプロデュース回数が3回も多いから今回はオフでw」

alive_717.gifわかりました。待ってますから私。

えりこファンP「次は春香にすると思うから暫くお休みなw」











そうなんです。ほんとに実現できそうなんです。

夢の300万人超えが。

土曜日に段取りして始めたのはいいが、

問題点があった。

この方法は殆ど運にかかっている。

だが挫折はしない。

必ずやらねばならぬのだ。

001_convert_20100523231135.jpg

いおりんからオレンジジュースを貰ったが、20%か。

これは100%もらうためにも頑張らないとなw

早速律子でプロデュース開始。

早熟型の『律子』、『千早』、『伊織』がもっとも有利とされている。

ちなみに強キャラランキングでは律子は2位である。

ちなみに1位はあずささんである。

千早はないの?とおもっていらっしゃるかたもいるでしょう。

実はステータスの総合値で考えるものなので、

Vi、Da、Voだけじゃなく一番下のキャラクター数値が千早はなんと最低なので、

まぁ上位には入ってないというわけです。

ま、あくまでもキャラクター数値が足をひっぱってるだけなんで、

早熟タイプなのは変わらないですね。

さてさて序盤はレッスンで固めるのが早熟タイプのセオリーですね。

だけどここでオーディション『ルーキーズ』を忘れないように。

そしてポイントとして曲変更のタイミング。

小減衰で必ず抑えましょう。

中減衰、大減衰になってしまうとその時点でアウトです。

そして最大のポイントは『約束』

特にオーディションの約束は結構入れることになるので狙っていきましょう。

300万人超えでは営業を入れる枠がないので、

必然的に思い出ボムなしでのオーディションになります。

002_convert_20100523231211.jpg

上の画像は活動10週目のときのオーディションです。

つねにこんなギリギリの戦いになるので結構緊張感ありますよw

俺も日曜でさっさと終わるかなぁと思っていたら、

その考えは甘かった・・・。

最大の敵が立ちはだかる。

それは・・・

運だ!!!!!

そうなんです。

計画を立てた以上それに添っていかないとミスします。

だから自分のやりたいオーディションがなかなか出ないときがあるんです。

そう、これを『リセット地獄』と呼ぶ・・・。

オーディションの約束が発生しない場合も同様、やりなおしです。

俺も今日ずっとリセットしまくってましたよw

なんとか今半分を超えました。

だけど終わりまではまだ遠いかも><

さてさて明日もがんばろっかなw

まぁ途中経過を度々載せることになると思いますw

あ、そうそう。いつだったかブログでクイズだしたね。

答えは1位美希、4位真美だよ。

さてさて今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
