
--/--/-- --:--

えりこファンPが新作アイドラを作ったそうですよ。

2010/05/17 00:53
どーもwえりこファンPです!

いや~久々の更新ですね。

休みだというのに会社の行事で、

なんとソフトボール大会にいってまして。

んで日曜は爆睡してたというわけですw

さてさて今回の話はですね、

俺がちょっとしたアイドラを考えてみたんですよ。

テーマは『IQ』です。

それでは、始まり始まり~♪

alive_741.gifねぇねぇ兄ちゃん。

えりこファンP「ん?どうした亜美。」

alive_741.gif今からクイズ出すから答えてね。

えりこファンP「おぉwいいぞwどーんと来い!」

alive_741.gifみんな~出てきていいよ~。

alive_747.gifやっと出番なのっ。

alive_717.gif頑張ってくださいね。プロデューサーさん。

alive_720.gifま、プロデューサーなら答えられると思いますけど。

alive_741.gifちなみに間違えたり答えられなかったらみんなにお寿司おごりね。

えりこファンP「えぇ!これは絶対正解しなくては・・・。」

alive_741.gifではいくよ。じゃじゃん!

alive_741.gif亜美と千早お姉ちゃんとはるるんとミキミキは徒競走をしていました。

alive_741.gifこの中で、1位と4位になったのは誰でしょうか?

alive_741.gif次の会話を参考にして答えてください。





alive_720.gif私は1位になれなかったわ。(くっ

alive_747.gif春香は亜美に勝ってたよ?

alive_717.gifでも私は千早ちゃんに負けちゃったな~。





alive_741.gifさ、兄ちゃん答えて。

えりこファンP「うーん・・・。」

alive_741.gifギブアップ?

えりこファンP「も、もう少し時間を・・・w」

alive_741.gifだめ~。兄ちゃん遅いもん。

えりこファンP「うぅ・・・わからん・・。」

alive_741.gifやったー!亜美たちの勝ちだー!ということは・・・。

alive_747.gifプロデューサー太っ腹なのっ。

alive_717.gif何食べようかなぁ。

alive_720.gifさ、出かける準備しましょ。

えりこファンP「しかたない負けは負けだ・・・。」

alive_741.gifなーんてね!

えりこファンP「え?」

alive_720.gifプロデューサーの懐なんて当にお見通しですよ。

alive_717.gifさっ。いつものとこいきましょ。プロデューサーさん。

えりこファンP「いくってどこへ?」

alive_747.gifそれはもう決まってるのっ。

alive_741.gifalive_717.gifalive_747.gifalive_720.gif『たるき亭へ!』

えりこファンP「みんな・・・(*つw;)」










と、まぁこんな感じなんですが、もう勘のいいプロデューサーさんなら気が付いてると思います。

そうなんです。この内容は昔のアイドラに似せたものなんですよw

さてみなさんはクイズの答えわかりましたか?

分からなければ12歳以下ですよ?

実際この問題は小6LvのIQテストを参考にしたものです。

今回の内容に合わせて持ってきましたw

クイズの答えは次回の更新にてw

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
