スポンサーサイト

--/--/-- --:--

それが、愛でしょう。

2010/05/13 00:17
alive_717.gifプロデューサーさんっ♪

えりこファンP「ん?どうしたんだ?春香。」

alive_717.gif久しぶりに『脳内メーカー』やってみましょうよ!

えりこファンP「いいよwんじゃ早速・・・。」

A4A8~1

alive_717.gif愛に満ち溢れてますね。

えりこファンP「ま、当然だなw」

alive_717.gifでも最近活動してませんよね?

えりこファンP「あは・・あはははは・・・。これからだよこれからw」

alive_717.gifさて、私の結果はどうなったかな。

alive_717.gifあ・・・。

えりこファンP「どうしたんだ?春香。見せてくれよw」

alive_717.gifあ、いや、普通ですよ普通!

えりこファンP「いいじゃないかw俺のも見せたんだしw」

alive_717.gifあぁ!だめぇ!

えりこファンP「こ、これは・・・!?」

B3A4~1

えりこファンP「・・・。」

alive_717.gif・・・。

えりこファンP「(やっぱり・・・w)」






\パーフェクトコミュニケーション/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

春香さん・・・黒い・・・



こwwwwwれwwwwwはwwwwwwwww



「働」に救いを感じましたwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
