
--/--/-- --:--

イラッ☆

2010/05/12 01:09
【アイマスDS】絵理ちゃんやってたら、ビジュアルレッスンのタッチミスを連続。

イラッ☆

【ゴッドイーター】ソロでコンゴウ4体同時討伐に失敗。

イラッ☆

【ファンタシースターポータブル2】Lv上げ用の狩場なのに死んだ。

イラッ☆





とまぁ言い出したらきりがないのでここでやめますが、

なんか今日1日でころころゲームかえてたなぁ。

萎える状況に出会うとやめたくならないか?w

こう、電源をきったりしないか?

俺は時々あるんだけどね~。

まぁいいやw

なんかつい最近ヴァイスシュヴァルツの新タイトル発表されたね。

エヴァとミルキーホームズは別にいいと思うんだー。

しかし1つだけゆるせんことがあるんだwww

D.Cプラスコミュニケーションのエクストラパックが出るらしいよ@@;

しかもこの夏に・・・。

あーやだやだ。

ただでさえ強いのにもう強化せんでええやろw

前回ダカーポに全敗してるからな俺・・・。

ブラックロックシューターはノーマークだな。

なんかネタくせぇw

リトバスエクストラパックやらクラナドと同じになりそうな気がしてw

『CANNAN』を超えるエクストラパックは出ないとみた!

俺は『月姫』が来てほしかったなぁ。

あとシュタインズゲートもカオスじゃなくてヴァイスに来てほしかったw

ミンゴスデッキつくれるのにね~w

さてさて今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
