スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アイマス2ndへ向けて・・・。

2010/05/09 23:15
いや~実に楽しみだよね次回作。

どのハードで出るのか気になるけどやっぱ中身だよね。

アイマスDSもシナリオは面白かったしさw

てことで今回のテーマは『中身』

ということでこんな画像を今日つくってみました。

001_convert_20100509223559.jpg

そうです。アケマスに言うと『コミュ』、家庭用で言うと『営業』の部分です。

次回作はきっと『営業』の部分がかなりガラッと変わるはず。

まぁそんなわけでちょっと考えてみようじゃないかと。。。



で、一応考えてみた。



alive_726.gifあの・・・その・・・一緒に寝てもらってもいいですか?

alive_720.gifいい!いい!寝てあげる!!!!

alive_717.gif麻美ちゃ~ん(泣)

alive_747.gif何やってんのあれ?

alive_735.gifさぁ?ド変態のことなんてしらないわ。



まぁこんな感じですwww

分かる人には分かるネタ会話w

いおりん&みきみきは俺がてきとーに付け足しただけですのでw

みなさんも暇があればこの画像の吹き出しに会話文を入れてつくってみてはいかが?w

面白い作品期待してますwww

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この流れは…!例のラジオのアレですねwww

伊織と美希もキャラの特徴つかんでんなー。。次回作はキャラ同士の絡みもあると楽しいだろうな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
