スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お前のやったことは・・・全てお見通しだ!!

2010/05/09 00:36
どーもwえりこファンPですw

今日さ~休日出勤で劇場版トリック見にいけないかなぁって思ったら、

まぁなんとかなってさ。

20:30の上映に間に合ったのさw

レイトショーだから格安で1200円で見れたよw

P1000189.jpg

なんとか公開初日に間に合ってよかったw

しっかしトリック面白いなぁ~w

松平 健さんの役がすっごく印象に残ったなぁ~。

白馬に乗るシーンがあったけど、あれはファンサービスだなw

思わず笑ってしまったw

トリックはテレビも映画の全作見てきたけど、

インチキの手口が初見だと全然わからんwww

予想しながら見るんだけど、

毎回驚かされるねw

まぁそこが面白いところでもあるんだけどw

さてさて、感想はこんなところにして。

次に気になってる映画は『告白』と『トイストーリー3』ですね。

みなさんは気になってる映画ってありませんか?

たまには映画館で見るのもいいですよw

機会があれば映画館に足を運んでみてはいかかでしょうか?

それでは今回はこのへんでwノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

映画・・・・・!!

映画かぁ~。
最後に観たのは仮面ライダーのディケイドとWのやつですかね。
あれはなかなか面白かった、うん。

映画館・・・・・・・あれ?親同行じゃないと駄目ですか・・・・・。



見に行きましたかwww
深夜3時くらいの再放送でトリックは見てるので
今度見に行こうと思ってますw

トイストーリー3は私も見たいですw
でもグリーン・ゾーンとアリスインワンダーランド
が今は一番見たいかも・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
