スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大人じゃいられない現世

2010/05/07 00:42
1週間近くあった休みもあっという間に消えました。

そして仕事が始まる・・・。

なんと今週は土曜出勤もある・・・。

うーん・・・つらい・・・。

劇場版トリック見ようと思ったのになぁ。

まぁでも定時で帰れそうだし行けないこともないのかなぁ。

時間に余裕が出来たら行くかなw

んーなんかね、

このド田舎にもアケマスが来たんだよね~。

今更感もあるけどw

ん~これは復帰しろってことなのかなぁ。

一度はアケマス引退したけど、

これは迷ってしまうなぁ。

もしかしたら6月に復帰しようかなぁと考えておりますw

さてと、疲れたし今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
