スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プリクラで振り返るGW

2010/05/05 23:28
ん~今日はGW最終日。

俺は何故か釣りに行ってきました。

いや~レジャー日和だね~。

俺は疲れ知らずなのか、それともただのバカなのか・・・。

ま、それはともかく、

海釣りって久しぶり。

今回はエビの撒き餌を使ってみました。

防波堤なので投げ釣りは危険!

ひっかかるしな。

ここは落とし釣りに限る。

しっかし暑い@@;

なんだこの暑さはw

なになに・・・28℃?!

こりゃたまげたwwww

暑いわけだわwww

P1000187.jpg

ケータイで撮りながらだったから変な持ち方になってるwww

潮の関係で午前中が勝負でしたね。

満潮すぎると干潮になって釣れなくなるし、

時間は短かったです。

ん~3匹つれたのはいいが、どれも小さかったので逃がしてあげました。

メバルとアジだったかなぁ。

まぁ当然のことながら腕をまくっていたので日焼けしましたwww

痛い~><

ん~しっかしGW休みって短い感じがしたなぁ~。

あのプリクラを見ながら楽しかった日々を思い出します。

金も相当なくなってたことにやっと気がつく俺。

でも全然つらいとは思わなかった。

だって、お金には代えられない『もの』を手に入れたから。

あ~あ。明日から辛い日々に戻るのかぁ~。

ん~でもなんか頑張れそうな気がする。

『例えばいつか今日が

 懐かしく思う日が来ても

 この気持ち色褪せないで

 ずっとずっと忘れないで。』
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

釣りも出来るんですか(衝撃
なんでもできるんですね~!
28度…やぱり暑いですよね~!
うわー日焼け、痛そうですね!!

GW短かったですね…!
辛い日々が始まって凹んでいます

3日間ほんと楽しかったですね…!^^
私は池袋通ると思い出します^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
