スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『さよなら』じゃなくて『またね』(3日目)

2010/05/04 21:28
オフ会3日目。

最後の朝を迎える。

今日はたい焼き食べて秋葉!

全てうまくいくはずだった・・・。

朝9:30に待ち合わせ。そっからたい焼きたべにいこ!ってことにw

今回はあっさり見つかったが衝撃の事実が襲う!



『一時休業いたします。』



はぁ?

2人ともぽかーんとしてしまった。

というわけで次は31(アイスクリーム屋)へいきましたw

いろんな種類の名前のアイスがあって迷うw

ということでチカさんに選んでもらいましたw

名前が長ったらしくて忘れたけどおいしかったよw

んで食べ終えたら秋葉へ行きました。

今回はここでボーリングをする予定。

なんかメイドカフェの呼び込みがすごかった@@;

で、また地図みながら探索。

とおもいきやここでハプニングwww

どうやら勘違いでここにはないらしい。

しかたないのでこれも断念w

アニメイト本店にはなかったアイマスのCDを探しにいきました。

ボーカルコレクション02かなw

アニメイト秋葉原店にもなかった・・・w

だが俺は見逃さなかった。

ソフマップの広告をwww

なんとどどーん!とポスターが貼ってるのを偶然みていたのだw

それを思い出してなんとか購入w

020_convert_20100504205135.jpg

まぁこの写真は家で撮ったものw

DS曲のCDもなかったので同時にかったよwwww

あぁ~あと東京レジャーランドにもいってみたw

016_convert_20100504204912.jpg

てか3日間の間で結構ゲーセンいったんだが、

2人とも同じものしかしないというw

てかさチカさんのポップンみてたら口がぽかーんと空いてしまったwww

なんか手の動きがものすごくてさw

俺には見えないわw

そしてお昼はCOCO'Sでお食事w

なんか予約の仕方に気がつかなくて、親切な人が教えてくれたw

タッチパネルで予約とは分からなかったwww

017_convert_20100504204947.jpg

あぁん?あんかけチャーハン?by兄貴

というわけで俺はあんかけチャーハンをたのみました。

ファミレスであるとは知らなかったw

ここでお絵かき大会(?)をしました。

実は俺トレースとか字の早書きは得意なんだが、

絵を描くのだけは苦手www

いや~チカさん手馴れてるなぁ~。

春香とかすっごい似てたしさwww

食べ終わったあとはポケモンセンターへ行ってきました。

いや~家族連れが多いなほんとw

てかみんな外でDSやってたしw

多分、いや絶対ポケモンやってたなw

それにしてもグッズの多さに驚いたw

俺はマウスパットを探しに来たんだがなかったw

あってもいいはずなんだがなぁ~。

とりあえずいろいろ見た後戻りました。

3日目最後の夕飯は寿司!

バスの時間もあったので早めに探しましたw

店内に入ると満席だったよw

まぁあっという間に席が空いてよかったけどw

018_convert_20100504205020.jpg

なんかお皿の種類がいっぱいだったけど当然安いお皿をとりましたよw

まぁ最後にちょっと高めのお皿をとったけど・・・w

ん~中トロうまぁ~w

そして別れのとき・・・。









019_convert_20100504205101.jpg

バス乗り場は新宿ということで最後に散歩を。

時間まで数分しかなかったけどね。

最後にいろんなこと話したなぁ~。

ほんとあっという間でさ、なんかもう少し居たいって感じ。

最高のGWだったよ。

そして別れのときに、最後握手をしてその場を去った。

振り返られなかった。

だって振り返ると・・・。

俺さ、自分を慕ってくれる人からの善意ってのに弱くてさ、

嬉しくて泣いちゃうんだよね。

初めての地でさ、何もわからない俺にいろいろ教えてくれてさ、

ほんと充実した休みを送れた。

ん~なんか涙もろくて最後に面と向かっていえなかった。

泣いちゃいそうでw

まぁバスの中ではボロボロ泣いてたけどww

でも最後ちゃんと電話で伝えたよ。
















『ありがとう。』











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

3日間楽しんだみたいだな!よかったよかった。
やよい軒とかプラボ中野とか、要所は一通り回ってきたっぽいなwあと、宿はやはり池袋に限るwww

今度はぜひ仙台にも来てくれよな~。来るの大変かもしれないけど…w



楽しそうな3日ですね・・・

私もこういうGWを送りたかった・・
そして最後は感動ですねw



3日目は本当にごめんなさいorz
場所は早く見つかりましたが ことごとく
はずしましたね私(笑
アイマスものがなかなかなくてがっかりでしたよね。
でもCDは本当にあってよかった^^
ポップンは全然まだまだですorzレベル下がりすぎorz

お寿司おいしかったし
そのあと散歩も楽しかったですね^^
そして時間本当に早かったですよね。本当にびっくり

私は大したことはしてないですが そう思ってもらえたのは
うれしいです
そしてそして こちらこそ良いGW 
ありがとうございました!



とっても楽しかったようですね、すごく伝わってきました!
全てが上手くいったわけではないようですが、
それも楽しい思い出ですよね!!

「歌ってみM@STER」も面白かった!
次回も期待しています!



旅行楽しそうですね
うらやましいです(´・ω・`)

皆さん旅行とかしていたみたいですね

自分はずっと部活でした°・(ノД`)・°・



maruchi

楽しかったみたいだね!
念願の東京に来れたみたいで
うれしいお(´・ω・`)
おらはGW中も全部仕事だったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
