スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これだから『人生』って面白い(2日目)

2010/05/04 20:08
池袋で夜明けを迎える。

朝、ちょっと早く起きたのでホテル周辺を一人でお散歩。

朝なのに人が多い!

てか映画館に長蛇の列!

みんな朝早いのぉ~www

で、まぁ予定通り10時に待ち合わせ。

そっから漫画喫茶へ向かった。

なーんかいろいろ持ってきてもらっちゃって、荷物重そうだったw

まずは人生ゲームをしました。

PS1のソフトなんだが、これがなかなか面白い。

自分でキャラを作れるんだが、設定が細かい。

始められる時期も設定出来るみたいで、中学生からスタート。

ん~文章じゃ伝えきれないなぁwこの面白さw

俺が宝くじのニアピン賞当たったくらいか見せ場はw

あとひどかったぞw

てかコンピュータ相手に2人とも負けたしwwww

だがあれはふつーに強かった・・・。

で、次はぷよぷよとパネポンをしました。

俺はパズルゲームは苦手なジャンル・・・。

もう俺が必死に考えてる横でチカさんはコントローラーから手離してるし!

キーーーーーー!なによなによなによ!!!!

畜生・・・。絶対1勝してやる・・・。

無理でしたwwwwwwwwwwwwwwwww

てかほんと難しいw

連鎖というものが出来なくて、

あっさり負けてしまうw

あんなの思いつかないよwww

これは練習しなくてはな・・・。

で、いろいろやってたらもう夕方。

まぁそのあとアニメイト本店へ。

011_convert_20100504192721.jpg

まず思ったのが、エレベーターで並んだの初めてですwwwww

人が多すぎてもうwww

しっかしさすが本店だな。品揃えが半端ねーw

そして次にあの有名なゲーセンへ。

012_convert_20100504195651.jpg

中野にあるアケマス。こ、これがサインかwwww

いや~いいもの見れたw

そしてこんなのもチラリと。

013_convert_20100504195743.jpg

思わずシャッターを押してしまったw

んで2日目の夕食は焼肉!

てことで牛角へGO!

ておもったらまた場所探しですwww

え~ないない~><といい続けて時刻は21時。

やっとの思いで見つけて席を予約。

ほんの30分くらいで席が空いて一息つきましたw

なんかここのカクテルすっごく飲みやすい!

チカさんのオススメを飲んでみて俺もハマッたwwww

『ファジーネーブル』ってやつだったかな。

なんかジュースみたいで何杯でもいけそうな感じだったよw

まぁ俺はレバーのおいしい食べ方を教えたくらいか。

014_convert_20100504234850.jpg


てな感じで2日目終了!

3日目に続く!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお!今日にもう書いちゃうんですね(衝撃
1日おきにかくのかなーと思ってました(笑

そのいろいろもってきたのにゲームキューブのコードを忘れて無意味だったというね(笑
人生ゲームもぷよぷよも PS1じゃないと!^^
人生ゲームいろいろありましたね(笑)
おパネポン練習ですか!!よーし いいことです^^

2日目も探しまくりましたね^^
そしてやっぱりファジーネーブル最高ですよね!*
あとレバーのは本当にありがとうございました!*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
