
--/--/-- --:--

交通費の金額の差の理由(1日目)

2010/05/04 18:58
人間、やろうと思えば出来るんだなぁ~。

ということで突然ですがGW企画始動!!

まぁ4月の収入がちょこっと多かったこともあり、なんとか出来た。

なんとですね、俺、東京へ行ってきましたよ!

そう、オフ会IN東京!ということで歌ってみM@STERも東京で収録!

まぁ今回は夜行バスでいってみました。

というか節約のためwww

なんつーか熱いね。狭いしさw

12時間も乗っててさ結構疲れるし、眠れないw

で、ついたら・・・

001_convert_20100504182849.jpg

おぉwwwすっげぇ高いビルばっかり!

これが新宿か・・・。

こっちとは比べ物にならんくらいすごいwww

今回は『空味チカ』さんとオフ会をいたしました。

いや~見つけるのに一苦労@@;

というか俺がさ、なんかもう場所わかんなくてw

お手数かけました><

まぁ最初はモスバーガーで朝食!

次は散歩したなぁ~。公園まで。

002_convert_20100504183049.jpg

都会にもこんなに緑があるんだね~。

ここで『10円まんじゅう』と『うまい棒(チョコ味)』というのを食べてみた。

こっちじゃ売られていなかったのですっごく珍しかったよw

1日目ってあとはカラオケと宿探しだったかな?w

ということで収録バッチシしちゃったよ!

歌ってみM@STER第6回

カラオケ館とシダックスを比べちゃだめだなw

あぁ~でも広かったよwカラオケ館w通称:カラ館

5時間も歌ったよwww結構長いな~5時間ってw

で、そのあとの宿探しなんだが・・・・

2人でケータイの地図を凝視しながら探索。

だが実は2人とも地図が読めない同士だったのであった・・・。

なんか池袋をぐるぐる回ってたなぁ。

楽しかったからいいけどw

で、迷いに迷ってやっとカプセルホテルを見つけた!

な、ながかった・・・。

だがコレはまだ序章にすぎなかったという・・・。

次は居酒屋。

チカさんが予約しててくれたwサンキュー!(ポップン風)

中華料理がメインの居酒屋って初めてなんだ俺。

008_convert_20100504184949.jpg

カシスソーダと中華料理のコンビネーションは抜群に悪いwww

そのあとプリクラ撮ったあとにさ俺ちょっとふらついてたwww

酔いが回りすぎちゃってw

料理はうまかったよw

最後サンシャインのとこまで散歩w

これで合ってるよね?www

009_convert_20100504185548.jpg

010_convert_20100504185618.jpg

これで1日目終了!

2日目に続く!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおおー出てるー!(?
文にするのお疲れさまでした…!

動画、私は気持ち悪く笑ってばっかですね^^(笑)
しかも私何しゃべってるか全然わからないorz(笑
日本語を身に付けられるように頑張ります^^

死ぬほど地図大変でしたよね(笑
なんとかなって本当によかったですよねー!

しかしバスお疲れさまでした!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
