
--/--/-- --:--

サプライズイベント前日

2010/04/30 00:48
どーもwえりこファンPです!

えーと収録まであと少しですね。

まぁ5月1日にやるわけでして。

てか実はもうイベントは始まってますよ!

ということで今回リクエストしてくれたわいあーるさんにはプレゼントがあります。

告知なしだからこそサプライズの醍醐味!

ということで5月4日以降個人的に連絡しますwww

ちなみに5月1日~5月3日は俺いませんので更新もできない@@;

えーと『歌ってみM@STER』の配信日は5月4日となっております。

それではみなさんよいGWをお過ごしくださいww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおwもう明日ですか・・・
wktkしながら待ってますよwww
てか次の収録も早いですねw
これも楽しみにしてます!



プレゼント!?サプライズ!?
なんだろう…楽しみにしてますw



イベントは進行中!?
歌ってみた動画、そしてサプライズ!
どちらも気になります!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
