スポンサーサイト

--/--/-- --:--

妥協しない、追及したい!

2010/04/24 19:45
ごめん、叫ばせて。




ミュージックガンガン、テラ面白すぐるwwwwwwww

いや~マジで神だわあれwwwww

俺太鼓の達人辞めてもいいわwwww

これはハマるwwwww

というかね、キャラがかわいいw

あと画面なんだがすっごい高画質!

綺麗というか美麗www

曲はまだ無印版なので31曲(隠しも含む)しかないので、

物足りないとおもう人もいるかもしれない。

難易度の種類は『かんたん』、『ふつう』、『むずかしい』、『超むずかしい』の4つ。

コレ絶対家庭用くるだろw

WiiかDSあたりかなぁ。

出たら絶対買う買う!!!!

俺的にWiiで来てほしいなぁw

で、やってきたんだけど正直いって慣れるまでは難しいw

音ゲー慣れしてる人でも多分初見はミスするだろうw

あーそうそう俺のスコアはこんな感じ。

P1000183.jpg

P1000184.jpg

ミュージックガンガンのいいところは2曲目も1曲目と同じ曲が選べるところだね。

好きな曲続けてやったり、練習の意味で同じ曲続けたり出来るし。

ん~まぁ初見プレイならこの記録いいほうじゃね?www

でもまだまだ得点上がりそうだからまた今度いってくる!!!

それでね、このミュージックガンガン、4月26日にアップデートされます!!!

やったあああああああああああwwwww

最高だあああああああああああああああああwww

で、ついにやってきましたアイマス曲!!!

あぁ待ち焦がれたぜwww

曲は『GO MY WAY』です。

他にもねハルヒとかレールガンとか東方とかけいおんとか。

まぁ人気のアニソン、ゲーソンが多いからとっても新鮮な気分で楽しめますw

初音ミクの曲がなかなかいいノリだった。

みなさんも是非是非お近くのゲーセンへ足を運んでみてはいかかでしょうか?

絶対損はさせませんwwwやる価値あり!ですよ!プロデューサーさん!!

※隠しモード:銃のボタン3回押す→画面外に1回トリガーを引く→銃のボタン3回押す→画面外に1回トリガーを引く

すると、『超むずかしい』が1曲目で解禁。

超むずかしいモードでしか遊べない曲もあるから遊んでみてねw

ちなみに俺はまだ超むずかしいが出来ない・・・。

文字通りきついぞこれ・・・。

まぁ何回かやれば出来そうな感じはしたけどねw

てことで宣伝おしまい!

今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
