スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふっきれました。

2010/04/22 00:51
どーもwえりこファンPです。

shiny smile を最近聞いてなんか元気が出た。

てことでいつもどおりに戻りますw

ライブチケット第2回先行予約なんですけど、

あれクレジット決算なんであきらめました。

俺クレジットカード作らないんでねw

現金主義なのよ。

それよりみなさん。

GW連休近いですね。

どこかいく予定あります?

え?俺?一応予定はありますw

まぁ物事がうまくいけばの話だけどね。

てか俺さ~服欲しいんだよね~。

給料入ったら見に行かないと!

ま、今回は時間ないからここまで!

んじゃまたねwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

shiny smileの威力はすごいですね^^*
元気が出てよかったですね**

しかしクレジット作らないを決めてるのは
本当にすごいと思います…!意志が強くてうらやましいです!

GWほんとにちかいですねー!
しかし4月リアルに早く過ぎ去っていった…orz

服私も欲しいです…!orz
見に行くだけ行こうかなー(笑



GW?ナニソレ美味しいの??

shiny smileいいですよねー、聞いてて元気出てくる歌!

足は完治したのでしょうか?
予定が上手く行くといいですねー、
「人事を尽くして天命を待つ」って感じかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
