スポンサーサイト

--/--/-- --:--

運命の時計の針 動き出してゆく

2010/04/19 00:05
最近つかれてるんだ。

希望のない毎日に。

どんだけ努力したって結局は運じゃないか。

理不尽な世の中。

本当に必要としている人間が報われないのは何故?

頑張ってる人間が報われないのは何故?

結局大半は転売厨に希望も夢も壊される。

おいしってるか?

アリーナCのチケットがオークションで45000円超えるんだぜ?

ふざけんな・・・。

本当にいきたいやつだっているんだぞ。

それを売るなんて・・・。

絶対にゆるされない。これは俺達プロデューサーに対する冒涜だ。

でも悔しいがコレが現実だ。

毎年そうだ。

今年こそはいける・・・そう思ってたのに・・・。

4月18日の電話先行予約も落ちたし、

残る先行予約チャンスは1回のみか。

これに落ちたら俺諦めるわ。

3階とかで見るなんて俺はごめんだ。

近くでえりりんをみたいんだよ俺は・・・。

夢を賭けた戦いが今終止符を打とうとしている・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あともう1回の先行予約ほんと
あたること祈ってます…!!

お金目的な人のとこにいっちゃうなんて
本当にショックですよね。。
なんでそういうこと起きちゃうんでしょうねっ
うーんそういう人達 なんか少し痛い目に会えばいいのにっっorz←



「転売厨を撲滅」
難しいでしょうね、現実

「チケットを購入した人間しか使用できない」
ようにすればいいんだろうけど、
それだと知り合いに譲ったりとかも出来なくなっちゃうし・・・
転売厨は痛い目にあっちゃえ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
