スポンサーサイト

--/--/-- --:--

O☆DE☆KA☆KE

2010/04/17 08:09
出発まであまり時間がないのでパパッと終わらせます。

えーと足の怪我が悪化したため、急遽別の病院へいくことに@@;

ほんと痛くて辛い・・・。

そのあとWS全国大会予選に行きます。

今回はネオスタンだそうです。

嬉しいことにレールガン&インデックスは使われませんw

やたーw

発売日が遅くて救われたw

まぁでも注意するタイトルは俺の中ではいくつかあります。

とりあえず、CANNANとハルヒとD.Cプラコミュくらいか。

で、今回俺のデッキテーマは『ソウルパンプ』

ということで新たにこの1週間デッキを考えました。

アイマス赤黄にしてみた。

赤は補助で黄をメインに仕上げました。

デッキレシピは帰宅後公開ということで。結果もね!

えーと4月17日深夜0時ごろ、

『誕生日おめでとう!』っていってくれた方本当にありがとうございますw

いや~しっかしあんなにくるとおもってなかったんでねwww

俺のことなのにすっかり忘れてたよw

怪我の悩みのほうが強くてな@@;

また歳とったか~。

あーそうそうアイマスライブチケット第2回の先行予約が近いね。

ここでなんとしても仕留めたい。

カス席なんてゴメンだwww

転売厨が憎いぜ畜生w

さてさて今回はこのへんでw

夜にまた更新しますね~w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

誕生日おめでとうございます!!

あめでとうございます!!
4月生まれですよね~。
僕もですよ!!(あれ?デジャヴ?)

とりあえず、年月が経ってもよろしくお願いしますね!!

P.S.
あの~、もしかして、今日にSkypeで発信しませんでしたか?
まだ、会話したことがないのですが、今日はパソコンが休憩モードだったので、
恐らく、出なかったと思います。
本当にログインしているときにでも、よろしくお願いしますね!!
気軽にかけちゃってください!



足本当に大丈夫ですか(汗
足が痛いってやっぱつらいだろうなぁ…
動くのもなかなか難しそうですしね、
必要最低限のことしか動きたくなくなる感じでしょうか。。

おおお しかしそれでも予選に行くのですね…!
すごい、、!
ぁけど無理しないでくださいね(汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
