
--/--/-- --:--

死にてぇ・・・。

2010/04/16 00:08
002_convert_20100415235732.jpg

alive_717.gif・・・。

えりこファンP「・・・。」

alive_717.gifまた次があるじゃないですか。

えりこファンP「あのな春香、この戦争にコンティニューなんてないんだよ。」

alive_717.gifどうゆうことですか?

えりこファンP「説明しよう。」







先行予約とは!

単にチケットが早く買える!ってだけじゃない。

自由席だから当たった順に前からつめていく。

つまり!一般販売までいくとカスみてぇな席しか残ってないというわけだ!

今回はアイマスVISAカード席が12枠もあるそうじゃないか。

しかも特等席だし。

だからこの戦争、負けられないといったのはこのためである。

さてさて第2回先行予約でアリーナ席を取れるのかどうかだな。








あぁ~・・・死にてぇ~・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうやら今回3階席まで出てるみたいだから、もしかしたら前から順につめてるわけじゃないのかも?

まだまだあきらめちゃダメだ~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
