スポンサーサイト

--/--/-- --:--

疲れてるのかな?

2010/04/15 02:34
じゃじゃーん!

001_convert_20100415022356.jpg

早速とってきましたよ!!!

かわいいよ春香かわいいよwwwwwwwwww

ゆきぽに違和感を感じる俺。

こんなんだったけ?w

つーかさ、もうチケット当選発表じゃーん。

あたるかなぁ~・・・。

マジでドキドキするwww

仕事から帰ってきてメール着てたら発狂するwww

おねがいします!えりりんに会わせて下さい!!!!!!!

ん~なんか最近ね、家帰って夕飯食べた後さ、

うたたねしてしまうんだよね~。

疲れがたまってるんかなぁ。

いろいろと時間がもったいない@@;

今週末はWS全国大会の予選も控えてるってのにさ、

まともにデッキ調整出来てないしぃ~。

今回はこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおおー***
かわいいですねー^^*
あれ?UFOキャッチャーなのかな やっぱすごいです!!
私絶対とれないorz(笑

チケット、どだったでしょうかっ
当たってるといいですね^^

うたたね、、そうですかっっ本当にお疲れ様です…!!
100パーセント充電できる日が訪れることを祈ってます!

今週末はWS全国大会の予選なのですかっっ
是非頑張ってください!!!*

あと17日いい日になること願ってます^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
