スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々に・・・。

2010/04/12 00:42
どーもwえりこファンPです!

いや~久々の更新です@@;

なんかね、足を怪我してしまったせいで通院生活@@;

もうやってらんないよね~。

散髪にも電気屋にもいけなかったしショックだわ・・・。

まぁそんな中ですね、ついにRPGツクールDSでオリジナルRPGが完成いたしました!

実に1ヶ月かかりましたよ。試行錯誤しながらもう100時間はいってるかとwww

バランス調整も終えて、テストプレイしてみました。

敵の強さ、Lvバランスは自分の思い通りにいったんですが、

ゲーム自体の難易度が少々高めなのが気になるところです。

初見プレイじゃクリア出来ないのでは?という不安が消えませんね。

当初ホラーの予定でしたが、変更し『探索謎解きRPG』という意味不明な設定にwww

やっていただけると分かると思いますw

えーと他にはマルチエンディングを採用してみました。

といっても『BAD END』と『GOOD END』しかありませんがw

初見で『GOOD END』は難しいかと思いますw

戦闘の部分なんですが、音楽はイベント戦のみ付けてみました。

フィールド音楽も無音です。

※当初ホラーを目指していたため、その雰囲気出しが残ってる。

えーと配信日は公式ページに載ってると思うんでご確認ください。

さてさてアイマス関連の話題なんですが、

ライブチケット戦争に参加してきました。

もちろん二日間予約いれましたよw

まぁ当たるかどうかわかりませんがね・・・。

当選発表が今月の15日なんでドキドキしますよね!

そーいや今月はアッキーとぬーぬーとじゅりきちの誕生日あったね。

何気に俺の誕生日と前後してるというwww

そしてそして!

今月から『アイマスボールチェーン付ぬいぐるみ』が全国アミューズメント施設で稼動いたします!

イメージはこんな感じ!

c20091106_prizefair_54_o_s.jpg

まだまだたっくさんあるからね!

えーと3ヶ月連続で稼動するみたいです。

4月はゆきぽ、春香、あずささん、いおりん、りっちゃんです。

5月は千早、やよい、美希(金髪)、亜美、真美です。

6月は真、響、貴音、美希(覚醒)、小鳥です。

プロデューサーさん!GETですよGET!

他にはTAITOが出すアーケードゲーム『ミュージックガンガン』。

これにアイマスが参戦で、曲は『GO MY WAY』です。

是非プレイしてみてはいかが?

7月には貴音のフィギュアが出ちゃいますね!

よやくですよ!よやくぅ!

ん~とりあえず今回はこんなところでいいかなぁ~。

それじゃまた次回までwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
