
--/--/-- --:--

ゴールが見えた・・・!

2010/04/08 01:25
あなたは何かを極めたことがありますか?

大抵は途中で投げ出したり、あきらめたりしてませんか?

俺はまだ1度も極めたことがありません。

『井の中の蛙』という言葉が頭から離れません。

だけど今、ようやく一つのことが極められそうです。

もう『井の中の蛙』じゃない。

本当の『極み』が達成されようとしています。

それではご覧ください。

これがゴール手前の自分です。











ついにこのときがやってきた。

WSにアイマス参戦ときいて集めだし、

8ヶ月が過ぎた。

ようやく『終わり』というものが見えてきた。

まぁ見てくれ。

俺の今回の収穫を!

001_convert_20100407221024.jpg

これはPRカード一覧ね。

今回の追加カードは、

『プロジェクト・フェアリー』と『おすまし亜美&真美』かなw

これ苦労したんですよwで、右のほうに3つ空けているのはわざとですよ!

1つ目は全国大会で配られる『ウェディングドレスの伊織』

2つ目は自転車ver真がまだなのでw

3つ目はただの予想なんだが、『L・O・B・M』がくるかなぁとおもって空けといたw

まぁとりあえず今のところフルコンプねw

002_convert_20100407221050.jpg

003_convert_20100407221115.jpg

そしてそして!ついにきましたよ!

トライアルデッキのサインカード2枚!

これでトライアルのほうもコンプしました!

いや~しんどかったw

そして最後はこれ!

005_convert_20100407221208.jpg

ついにきました絵理のサイン!

待ち焦がれた瞬間www

ちょっと並べてみたw

004_convert_20100407221141.jpg

こんな感じw

これでアイマスDSはフルコンプ達成!

しかし、最後に1枚だけそろってないカードがあるんです。

それは『スタートスター』のSPカードです。

これだけもってない@@;

そのほかは全て集めましたw

ゴールまであと1枚。

ラストスパートがんばらなくちゃ!

あぁあと今週予定していた『歌ってみM@STER第6回』なんですが、

足を怪我してしまったため4月下旬に延期させてください。

ほんとごめん@@;

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおwこれはすごい・・・

今後もあきらめず頑張ってください!



私、極めたこと なんだろうorz(笑

おお8ヶ月!そしてとうとう完成が近いのですね…!!*
しかしすごい!!
あとずっと出なかったカードが出て本当によかったですね!^^

そして 足っっ
本当に早く 普段通り歩けるようになるといいですね…っっ!
次回も楽しみにしてますね!^^



極めたこと、コンプリートしたもの…なにもないや。。

結局絵理サインも出してしまうとはさすがだww
ほぼコンプおめでとう。あと1種類頑張れ!

足怪我したのか。お大事に~



・・・すげぇ、
言葉がでないwww

足お大事に、
早く良くなりますように!!



す、すごいですね…。
ここまで集めるのは本当にスゴいと思います。

あと1枚、早く手に入ると良いですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
