
--/--/-- --:--

人生最大のピンチかもしれない。

2010/04/05 00:09
皆さんは、『欲』に勝てますか?

自分では抑えてるつもりがいつの間にか解放されてるということもあるでしょう。

自分の手の中にチャンスがないから諦めもつく。

だけどチャンスがあったら?

そして今すぐそれが掴めるとしたら貴方は自分を抑えられますか?

○○したいけど、××もしたい。

人はそれを『葛藤』と呼びます。

今回の話はある人物の葛藤を追っていきましょう。










えりこファンP「あ~><またやっちまったぁあああ!」

alive_717.gifどーしたんですかプロデューサーさん。

alive_717.gifん?買ったんですかこれ。

001_convert_20100404232747.jpg

えりこファンP「いや~ついついwww」

        「ってニヤけてる場合じゃない!」

        「また金つかっちまった・・・。」

alive_717.gifあーあ。そんなんじゃ夢達成出来ませんよ?

えりこファンP「いやしかしだな、これも捨てがたくてなw」

        「ん~アトラス最高!」

☆現在俺の期待のゲーム会社☆

1位 バンダイナムコゲームス

2位 アトラス

3位 SEGA

4位 アークシステムワークス

5位 マーベラスエンターテイメント

alive_717.gifって何熱くなってるんですか。

えりこファンP「おっとといかんいかん@@;」

        「いやそれより春香、これみてくれw」

alive_717.gif

002_convert_20100404232829.jpg

003_convert_20100404232902.jpg

004_convert_20100404232927.jpg

005_convert_20100404232957.jpg

006_convert_20100404233025.jpg

alive_717.gifわぁ~カワイイ~じゃなくてぇ!!!

えりこファンP「うおっ!びっくりさせんなってwww」

alive_717.gif今のこの問題状況を切り抜けないと、ほんとやばいですよ?

えりこファンP「あぁ~春香~そのことなんだけど・・・。」

alive_717.gifん?なんですかこれ・・・。

えりこファンP「今月の営業に当てた資金の領収書なんだが・・・。」

alive_717.gif!!!!!!!!!!

alive_717.gifケ、ケタが・・・。

えりこファンP「すまん・・・。」

alive_717.gifど、どーするんですかこれ!

alive_717.gifだって今月はWS全国大会と『歌ってみM@STER第6回』の収録が控えてるんですよ?

alive_717.gifし・か・も例の戦争にも参加しないといけないですし。

alive_717.gif5月の最初には『劇場版トリック』見に行くんでしょ。

えりこファンP「はるかああああああああああ~俺はどーしたらいいんだ;w;」

alive_717.gifし、知りませんよ私に言われても。

alive_729.gif赤字ね。

alive_717.gif&えりこファンP「!!!!!!!!!!」

えりこファンP「流石律子・・・計算が早い・・・てか何故給料をしってる・・・。」

alive_729.gifプロデューサーのふところなんて大体検討がつきます!

えりこファンP「やっぱ俺、だめか・・・。」

alive_729.gifだめですね。何か諦めないと。

alive_729.gif私、用事あるんで失礼しますけど、アドバイスくらいはあげますよ。

えりこファンP「な、なんだ・・・・?」

alive_729.gifそれはね・・・










俺はアドバイスを聞いた。

聞いたらなおさら迷いが生じる。

どうする・・・。

俺は果たして決断出来るのだろうか。

ま、優先すべきことを選ぶつもりだ。

どれも大切なんだがな。

俺はこの『葛藤』に勝ちたい。

今日はこのくらいにしとくかw

それではまたねwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あるあるw
何かあきらめなきゃいけないのはよくありますw

私はすぐにあきらめられる単純脳なので
すぐに解決できますが・・・

とにかく頑張ってください!



お金の悩みというのは大変なものですよね。

私もよく悩みます…。

大変な葛藤だと思いますが頑張ってください!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
