スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とどけ!愛のうた!

2010/04/03 21:40
春香、誕生日おめでとう。

なんかこういい言葉が見つからないね。

想いは強いんだが、それを言葉にはできないというかね~。

ま、とりあえず今日の誕生日の様子を動画にしてみましたw

歌ってみM@STER第5.5回

まぁどんなに鈍いやつでも気づくとおもいます。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

春香!誕生日おめでと~~!

おめでとう!
カラオケかぁ~。私は高校生になってからかな?行けるのは。
良い声ですね。自分もそんな声が出せたらなぁ~と思います。




おおお!!**

全力で祝ってますね!!!!**^^
かなり愛が伝わってきました*
パフェ いいなぁ~・・・!☆(笑

選曲意外でしたけどアレンジしだいですね^^
いやー本当にさすがですっっ!!!*

次は6回ですね たのしみです♪



1日遅れてしまったけど、春香さんお誕生日おめでとうございます!

なるほど、フラワーガールか。これは考えつかなかった。。
こういうシチュエーションで聴くといい曲度があがるなぁwww



春香さん誕生日おめでとうございますw

正直その発想はなかった・・・
楽しくきかせていただきましたw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
