
--/--/-- --:--

今後の予定をちょこっとネ☆

2010/03/31 02:43
alive_717.gif私久しぶりですよ出てくるの!

えりこファンP「ごめんごめんwwww」

alive_717.gif暇すぎてお菓子つくってたくらいなんですから。

えりこファンP「いや~まぁ一段落ついたんでこれからは活動に戻るからw」

alive_717.gifそれならいいんですけど、てか他のみんなも当分出てませんよね?

えりこファンP「あぁたしかになぁ~。」

        「まぁいずれあそびにくるでしょw」

alive_717.gifで、プロデューサーさん、RPGのほうどうなりました?

えりこファンP「あぁあれなw5割ほど調整済んだけど、最終フロアの調整がまだでね。」

        「ちょっとステージ難易度を落としてみるよ。」

alive_717.gifゲームをつくるって大変なんですね~。

えりこファンP「あぁ。俺もやってみて実感したよ。」

alive_717.gifあ、そーいえばプロデューサーさん、明日もしかしたら給料明細がくるのでは?

えりこファンP「あぁ~そうだなぁwもしきたらちょっとしたイベントを考えてるんだが。」









説明しよう。

もし今週給料確定なら、毎年恒例のイベントやります。

そう、4月3日(土)春香聖誕祭!!!!!

ということでですね、歌ってみM@STERを利用して誕生日風景+αの動画をあげよっかなぁって思ってます。

ロケ地はいつものカラオケ屋でやりますw

これは特別編なのでいつもの歌ってみM@STERがまた別の日にw

それでは今回はこのへんで~

alive_717.gif&えりこファンP「ばいば~い!」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゲーム作りお疲れ様ですー!^^
結構調整あるんですね…!大変そうです…!!
しかし完成あと少しなんですね あともうちょい頑張ってくださいね!

そして4月3日 もうすぐですねー!!!*
おおお!!*すごい 
特別編も 第6回も期待してます*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
