
--/--/-- --:--

配信まであと少し!

2010/03/28 23:31
どーもwえりこファンPです!

えーついにRPGツクールDSでオリジナルRPGが完成いたしました。

このあとはテストプレイした後、バランス調整をして配信いたします。

まぁ作ってみて気が付いたんだが、全然ホラーって感じじゃないなw

まぁところどころ頭を使うんで、手詰まりするといえばそのくらいでしょう。

音をなくしてみたんだが雰囲気出ているだろうか・・・。

えーとまぁ短編物だからといって油断しないことですw

や、やっと次からアイマス関連の記事が書ける;w;

あ~アイマスといえば今回のアイマスSPのDLCはワロタwwww

なんだよwあの手抜きっぷりはw

もう期待できねーわ・・・。

まぁ買いますけどね!!!

やっぱ箱マスは神だわ。

それでは今回はこのへんでノシ

alive_717.gif(プロデューサーさん、お疲れ様でした。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおできましたかww
配信楽しみにしてますよww

SPの手抜き具合はやばいですねwww
私は次に期待



Trackback

Trackback URL:
 Home 
