スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初給料♪

2009/05/01 23:21
ついに初給料がでました!

午後からには振り込んであると聞いたので、早速ATMへ直行!

金額は・・・

まぁ秘密ですw

給料もらう瞬間ってやっぱいいですねw

何買っちゃおうかなぁとかいろんなこと考えてましたw

給料の半分は生活費にまわり、残りの使い道はまた追々ということでw

とりあえず今日は散髪をしに行きました~。

そのあと給料も入ったことだし、家族に食事奢りました。

中華料理が食べたかったので、

母「いいとこしってるよ!」

俺「まじか?! んじゃそこいこ!」

ってな感じでいきました。

その店は安くてうまい!最高でした!

なんでこんな店知ってるのか知りませんが、とにかく満足w

そのあと、ちょっと欲しいものがあったので買いにw

ペルソナ

つい最近発売されたPSP版「Persona」ですw

これ欲しかったんですよねー。

ペルソナシリーズというかメガテン系好きなんですよねーw

明日は気分転換に広島市内へ行きますw

広島唯一のアケマス置いてあるゲーセンにいこーかなとおもってますw

来月か再来月にはPS3を購入する予定ですw

それまでちゃんとためないとなー@@;

それでは今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

周りの友達がPS3>>>>>>>>箱○で泣いた

もっと箱○評価しろよおおおおおおおおおお

でもオレもPS3欲しくなってきた←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
