スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紙切れ1枚に託す夢

2010/03/26 22:50
alive_717.gifプロデューサーさん!会いにきてくださいね!

えりこファンP「あぁ!行くさ!」






説明する必要もないだろう。

今年、幕張が熱い!

もしいくことが出来れば・・・。

夢、そう、俺の人生を変えたもの。

『アイマス』

いや、えりりん。

どうやら4月に例の戦争が始まるらしい。

俺も今年は勝つ!

運、今はそれしか頼るものがない。

大切なのは「信じる」という心だ。

これで負ければ1年後。

開催は一箇所だと?燃えるぜその言葉。

4月、夢への切符、勝ち取りにいきます。

待っていてくれ、えりりん。

~TO BE CONTINUED~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺も!!って無理か。

ライブが行われるそうでね。
もう、アイマスの時代だね。

アイマス、長く続けばいいなぁ~~。



どう頑張ってもいけない私の分も楽しんできてください!



俺も4月は電話にウェブに頑張るぜw

お互いに勝ち取れるといいな!



自分も粘りますよ
webで2回、電話も1回
定員は9000人らしいのでみんなで頑張りましょう!!



五周年ライブですね!

私は多分行けないので
ぜひ頑張っていただきたいです!
応援します!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
