スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新作発表会!

2010/03/24 00:11
どーもwえりこファンPですw

なんつーか最近疲れ気味で、ついついうたた寝してしまいます@@;

まぁそれはおいといて、

今回はRPGツクールDSのお話。

えーと新作を考えてきました。

今度は完全オリジナルです。

コンテスト用なので『FULL』ではなく『DP』というモードなので、

容量がかなりかかってしまってきついですね。

さてさてその新作なんですが、

タイトルは『見えざるもの』

簡単な内容だけ説明します。

このゲームは『恐怖』をテーマにしてみました。

ゲーム内容は簡単です。

ただ部屋を突き進み、最終フロアで『見えざるもの』に打ち勝てばいいだけです。

このゲーム最大のシステム、それは・・・。

次へ進むための階段が見えません。

そして宝箱も。

各フロアのヒントを基にして見えない階段を見つけなくてはなりません。

中にはダミーもあります。

ダミーを引いてしまったら即ゲームオーバー。

さらに敵もちゃんと出ますので、ある程度Lvもないと最終フロアはクリアできない仕組みになっています。

早く行き過ぎてもダメ、だからといって留まってばかりもダメ。

もうたっぷり悩んじゃってくださいw

各フロアはいろいろな『恐怖』を設置してあります。

数々の恐怖に打ち勝ち、『見えざるもの』の正体を暴いてみてくださいw

まぁ最初の説明はこんな感じでいいかなぁ~。

まぁまた変更点があれば載せますw

では今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うはwwこの発想はなかったwww

テーマ的な意味でホラーっぽいですね・・・
どうにしろ期待ですwww



おおーっ、なんだか期待が膨らむ作品。。

「恐怖」ってのは少し怖いがw期待ですww



RPGツクールDSですか・・・・。

う~ん、無いからなぁ~。
今は情報だけで考えるしかないかな?

それでは、また。



恐怖系はにがてです;;



本当に普通に売ってそうなくらい
すごい完成度の内容ですね…!!!おおお
テーマもちゃんとあってそれに見合った構造になっててっ
私本当に思い浮かばないから やっぱすごいなあって思います
ダミー階段 恐怖ですね…!

製作頑張ってくださいね!!!*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
