スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お礼と今後の企画予定♪

2010/03/22 01:55
どーもwえりこファンPですw

えーと、みなさん、動画のご視聴ありがとうございました。

たくさんの感想をいただけてほんと嬉しいですw

全てちゃんと読みましたからね!w

動画でも言ってたと思うけど、

『歌ってみM@STER』は全14回の予定です。

12月で〆ようかと思います。まぁ1年は続けてみようかと。

最終回までにアイマス曲で90点超えてみたいですね~。

そして『歌ってみM@STER』の企画で、

重大告知をいたします。

なんと!今回好評だったオフ会編を今年もう一度やります。

オフ会の回は『歌ってみM@STER』第10回にやる予定。

まぁ8月ですね。

ゲストの方はもう決定いたしました!

本人にも簡単ではありますがちょっとした打ち合わせもしちゃってます。

今回は俺が遠征する形になりますね。

おっとw今はこれ以上は言えませんねw

まぁあるということだけは伝えておきますw

さてとw今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごく楽しそうでしたよ

もう一回オフ会ですか
また期待ですw



おとといは本当にありがとう!

8月にオフ会か。なんとなく場所と相手を悟ったぜ、うんw



またオフ会ですか!!楽しそうです。
次も是非楽しんできてください!!



楽しそうでした

残りもがんばってください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
