スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『喜び』が『嬉しさ』へ変わるとき。

2010/03/21 02:32
どーもwえりこファンPです!

いや~疲れたけど今日はほんと楽しかったわww

収録もバッチリ成功しましたし!

動画のほうはTOP記事に貼っておきますので、

そっから飛んでくださいw

なんだろう。

広島にも『やよい軒』あったり『春香』があったりで、

ちょー盛り上がったなぁwww

てか前回の記事でさ、朝5時から寝るっていっておきながら、

寝てませんでしたwww

まぁオフ会の準備してたら寝られなくてさ、

オフ会中限界が来てしまって、申し訳ない@@;

ん~あとはWSなんですが、

一通りルールを教えてあげました。

このカードゲームは複雑だからなぁ@@;

まぁ『ハイタッチ』どころではなかったとw

そしてそして、収録も無事終わり、

打ち上げみたいなのもしましたよw

005_convert_20100321022907.jpg

まぁこのあとはアイマスSPやったり雑談したり、

落ち着くひとときでしたw

とまぁ簡単に話すとこんな感じですよw

わいあーるさん、おつかれさまでした!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うあああああ、これはひどい。これはひどい生き恥やぁー!

昨日は本当にお疲れ様でした。すごく楽しかった~。。
眠い中ほんとうにありがとうな!



いいですね!!

旅には出会いもあれば別れもある・・・・・。
うん、すばらしい。

そのころ、僕はと言いますと・・・・・・
ショッピングしてたかな?
スピーカーとかイヤホン延長コードとか・・・・・

皆さん良い一日を過ごしたようですね。



本っっっ当にとっても良かったです^^
すっごい楽しさが伝わってきましたっ!!!*いやーいいなー!

ダムの精密採点2は知らなかったです むっずかしそうですね~…!
トークやっぱり上手ですね^^プロっぽい(笑
二人とも歌上手だし 面白かったし いつもにまして神回でしたね!^^
いいコンビネーションでした!!*
第2弾も期待したくなってしまうっ(笑)

あと5時に寝てなかったんですか(衝撃
それは眠いですね!(笑)でも準備楽しいしいろいろし忘れそうだから
って、いう風になっちゃうし 仕方ないですよね!^^
じゃあ今日ははゆっくり寝てるんですかねー^^



すごい楽しそうだったー!良い!!

・・・言おうとしたこと全部言われてる!?
おいといてw

二人とも歌上手すぎワロタw
わいあーるさんは芸達者だなwww

次回も楽しみにいています!
次のゲストは誰かな?



二人とも普通に上手い件に関して(ぇ
出来ればヴァイス対戦もみてみたかったなあと思いつつも。まぁ次回に期待してきます(ぇ


…何か私もゲスト参加したくなってきた。えりこPさんの歌ってみたを音源に、私も歌ってみた録音すればデュエットぽく(ry



お疲れさまです!!

動画見させて頂きました。
本当に楽しそうですね。

私もこんなカラオケがやってみたくなりました。

次の動画も楽しみにしてます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
